鍋が食べたい
タイトルの通り、鍋が食べたいです。
一人暮らしだと材料を買うだけで1000円とか余裕でこしちゃうのであまり作りませんが、
最近元気が出ずに何に対してもイライラしてばっかりなので
たまには食べないとね、美味しいもの。
仕事中に先輩に対してイライラしちゃう事が多くて、
自分で自分がこわいです最近><
(いつか爆発してしまいそう…)
パンとか麺類ばっかりだとやっぱり精神にも異常をきたすのかな?
心に栄養がいってない感じ。
ってことで何鍋にしようかな?
先日スーパーで見たカルボナーラ鍋が気になってます…
学生時代は友達とかバイト仲間とかと家で鍋やったけど、
今年はできるかな?
私も年明けたら仕事は本格的に繁忙期だし、
みんな働き始めたから厳しいのかな…
一年目はこのギャップがつらいね。
一人暮らしだと材料を買うだけで1000円とか余裕でこしちゃうのであまり作りませんが、
最近元気が出ずに何に対してもイライラしてばっかりなので
たまには食べないとね、美味しいもの。
仕事中に先輩に対してイライラしちゃう事が多くて、
自分で自分がこわいです最近><
(いつか爆発してしまいそう…)
パンとか麺類ばっかりだとやっぱり精神にも異常をきたすのかな?
心に栄養がいってない感じ。
ってことで何鍋にしようかな?
先日スーパーで見たカルボナーラ鍋が気になってます…
学生時代は友達とかバイト仲間とかと家で鍋やったけど、
今年はできるかな?
私も年明けたら仕事は本格的に繁忙期だし、
みんな働き始めたから厳しいのかな…
一年目はこのギャップがつらいね。
第2弾
かなり久しぶりの更新になってしまいました><
元気です。
うそです、実は風邪~第2弾~をひきそうです。
相変わらず休みがなさすぎるんだけど、
辞めるときにはしっかり公休も有給も消化して辞めるつもりなので今は我慢のし時。
…そう言い聞かせて頑張ってます。
さて、一昨日人生で初めてのボーナス?(営業職なので歩合ですが…)
が出ました!!
本当に本当に…少なすぎて笑っちゃうくらいの額だけど、全額貯金へ。
実は、今月から貧乏生活してます。
(先月は浪費生活してたのにねー(笑))
何たって先立つものは金!
今、やりたい事があって。
家族から反対される事を覚悟で
水面下で準備をしています。
ま、考えがコロコロ変わるAB型なので明日は違う事を言ってるかもしれないんだけど。笑
それより何より
今日ふと鏡を見たら、自分の顔がゲッソリし過ぎててビックリしました…
痩せたとかじゃなくて
生き生きしてる感じが全くなくて><
やっぱり私この仕事合ってないんだな。
自分の時間が欲しいよ。
休みをくれーー!
元気です。
うそです、実は風邪~第2弾~をひきそうです。
相変わらず休みがなさすぎるんだけど、
辞めるときにはしっかり公休も有給も消化して辞めるつもりなので今は我慢のし時。
…そう言い聞かせて頑張ってます。
さて、一昨日人生で初めてのボーナス?(営業職なので歩合ですが…)
が出ました!!
本当に本当に…少なすぎて笑っちゃうくらいの額だけど、全額貯金へ。
実は、今月から貧乏生活してます。
(先月は浪費生活してたのにねー(笑))
何たって先立つものは金!
今、やりたい事があって。
家族から反対される事を覚悟で
水面下で準備をしています。
ま、考えがコロコロ変わるAB型なので明日は違う事を言ってるかもしれないんだけど。笑
それより何より
今日ふと鏡を見たら、自分の顔がゲッソリし過ぎててビックリしました…
痩せたとかじゃなくて
生き生きしてる感じが全くなくて><
やっぱり私この仕事合ってないんだな。
自分の時間が欲しいよ。
休みをくれーー!
えー!?
今日の出来事。
パソコンのキーボードに手を置いたまま寝てた。
誰にも気付かれなかったけど焦りました><
そして今週は見事に8連勤決定…!
それどころか、最悪の場合休みが取れずに11連勤になります><
殺す気か!?
と思う今日この頃。
ほんとに、やる気をなくすぜ(-_-メ)
と言う事で
「3年後何をしてるか」って先輩達と話になり、
「いや~、私はぜーったいに辞めてます!」
と宣言したら非難の嵐(笑)
だって、三年後って言ったら四年目だよ?
そんな物好きいないょー!!
「3年の間に寿してみせます~」
ってやんわりと言ったけど、
一年で辞めるなんて言ったら総すかん食らいそうです…
そして常に異動が激しいウチの会社だけど、
いま辞令がバンバン出ています…
今日は8人くらい一気に辞令が出てた…
私もこの際、沖縄とかに飛ばしてくれれば辞めやすいのに!
…って沖縄支店ないけどねー
ゆっくりした時間のなかで生きたいな。
パソコンのキーボードに手を置いたまま寝てた。
誰にも気付かれなかったけど焦りました><
そして今週は見事に8連勤決定…!
それどころか、最悪の場合休みが取れずに11連勤になります><
殺す気か!?
と思う今日この頃。
ほんとに、やる気をなくすぜ(-_-メ)
と言う事で
「3年後何をしてるか」って先輩達と話になり、
「いや~、私はぜーったいに辞めてます!」
と宣言したら非難の嵐(笑)
だって、三年後って言ったら四年目だよ?
そんな物好きいないょー!!
「3年の間に寿してみせます~」
ってやんわりと言ったけど、
一年で辞めるなんて言ったら総すかん食らいそうです…
そして常に異動が激しいウチの会社だけど、
いま辞令がバンバン出ています…
今日は8人くらい一気に辞令が出てた…
私もこの際、沖縄とかに飛ばしてくれれば辞めやすいのに!
…って沖縄支店ないけどねー
ゆっくりした時間のなかで生きたいな。