大晦日
はやくも大晦日ですね。
年末ジャンボが当たらなかったので意気消沈気味の私です。
夢が一瞬にして消えました。笑
さて、今年を振り返ってみると、
1月は卒論に追われ、
2月はバイトの日々、
3月は夢に見た韓国生活、
4月は社会人生活が始まり・・・
4月~12月はがむしゃらに働いた日々。
そんな泣き笑いの日々でした。
(しんみり・・・笑)
ま、韓国オタクぶりには拍車がかかり、
周りから冷ややかな目で見られたのも否めません。
ということで、今年も韓国で締めましょうかね。

ジェシカ様。神です。
昨日レコード大賞を地デジで見たら、やっぱり細いですね。彼女たち。

綺麗すぎるー。
私も来年(こそ)は、もう少し女性らしく生きたいと思います。
皆さん、よいお年を!
새해 복 많이 받으세요^^
年末ジャンボが当たらなかったので意気消沈気味の私です。
夢が一瞬にして消えました。笑
さて、今年を振り返ってみると、
1月は卒論に追われ、
2月はバイトの日々、
3月は夢に見た韓国生活、
4月は社会人生活が始まり・・・
4月~12月はがむしゃらに働いた日々。
そんな泣き笑いの日々でした。
(しんみり・・・笑)
ま、韓国オタクぶりには拍車がかかり、
周りから冷ややかな目で見られたのも否めません。
ということで、今年も韓国で締めましょうかね。

ジェシカ様。神です。
昨日レコード大賞を地デジで見たら、やっぱり細いですね。彼女たち。

綺麗すぎるー。
私も来年(こそ)は、もう少し女性らしく生きたいと思います。
皆さん、よいお年を!
새해 복 많이 받으세요^^
仕事納めと帰省
いや~やる気のないBLOGと化してしまった12月。
すみません。
さて、無事に今年の仕事が27日に終わり、28には実家に帰ってきました。
最後の1週間はノロウィルス&風邪でダウンして
フラフラになりながら働いていたのですが、
実家に帰ってきたらリフレッシュしました。
そいえば、ストレスのせいなのか、
健康診断で4項目も引っかかりビビったのも最近。
健康面でふんだりけったりの師走です。
実家に帰ってきて既に2日が過ぎてしまったのですが、
こっちの時間は流れがゆっくりで、やはり好きです。
いずれ戻ってきたいなと思う場所。
ただ、今のタイミングではないな、とも思う。
姉2人が結婚し、
何故か私が家を継がなくてはいけなくなってしまって・・・
そんな風になるなら、結婚する前にやりたいことやらせてもらうよ!って感じ。
もう自由に生きてやります。
待ってろよ、私の自由な人生^^
これで、また1年以上彼氏が出来ないこと決定です。笑
すみません。
さて、無事に今年の仕事が27日に終わり、28には実家に帰ってきました。
最後の1週間はノロウィルス&風邪でダウンして
フラフラになりながら働いていたのですが、
実家に帰ってきたらリフレッシュしました。
そいえば、ストレスのせいなのか、
健康診断で4項目も引っかかりビビったのも最近。
健康面でふんだりけったりの師走です。
実家に帰ってきて既に2日が過ぎてしまったのですが、
こっちの時間は流れがゆっくりで、やはり好きです。
いずれ戻ってきたいなと思う場所。
ただ、今のタイミングではないな、とも思う。
姉2人が結婚し、
何故か私が家を継がなくてはいけなくなってしまって・・・
そんな風になるなら、結婚する前にやりたいことやらせてもらうよ!って感じ。
もう自由に生きてやります。
待ってろよ、私の自由な人生^^
これで、また1年以上彼氏が出来ないこと決定です。笑
