カルシウム足りない? いやー最近イライラが多くてですね(;_;)/ メガネが合わなくてずり落ちたり、髪が上手く結べなかったり、 とにかく、なんでもかんでも上手くいかなくて(怒 もう、参った参った(∩_∩;)P イライラ解消ってなんかないですかね? しかもですよ、新学期のクラスがもう最悪で もーいやだァァァァァァァァ 疲れる(・ω・`) はぁ.......... あ、SPECの映画みたいなぁ! なんちゃって(^-^ゞ では、遅いんで、 じゃにーん
( ;∀;) あぁ もう無理だ・・・。 もうブルーですわ もう、失敗ですよ・・・。 聞いてくれますか? あのですね、明日先輩が来るのでお菓子作りをしてたんですね。ボールに100cc入れなきゃいけないのに、200cc以上入れちゃって、びちゃびちゃに。。。 しかも、服にチョコが(´;ω;`)白地だよ、白地!! もう、イラつきMAX。 イライライライラ(-_-#) 皆に八つ当たり 明日部活だし、立ち直れない。。 お菓子だけなのに、大袈裟だよね・・・・・・って思う方もいますが、あたしにとって、めっちゃ大事なんです<(`⌒´)> はぁ・・・。疲れたw じゃぁ遅いので じゃにーん
恋する乙女 Good evening いよいよ卒業ですね。 もう卒業した方もいらっしゃると思うんですけど あたしの卒業式は 3月9日なの レミオロメンさんの歌、卒業式で歌いたかった。 まぁあたしは、まだ在校生なんですけどね 卒業といえば、先輩が卒業してしまうので・・・、 なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日、告白しちゃいましたでもまだ返事はないんですけど気持ちだけ伝わればいいかなって思います なんか明日学校行きたくないなぁ← はぁ、じゃぁ頑張りますか みなさんも頑張ってください じゃにーん