付き合う前と

付き合い始めると


今まで見えなかった分が
見えてくるねーパー


今回マヂむかっとしたッ。

友達に話てたら~
向こうはぁたしの事
めっちゃ大好きなんだねドキドキ

ぁたしは!?
って言われたよ…

最初より好きぢゃなくなったガーン

とぁる事で!


これが何回もあったら
たぶん無理だねーショック!


すでに無理かと
思ったし( ̄▽ ̄;)ヤバィ






すごッ!!!!!!!!

来ないよ…
ってブログ更新した瞬間キラキラ


返事が来たぁーニコニコ

返事が来ないガーンあせる


いつも返事が早い友達
ではないんだけどさぁDASH!


気になっちゃって!!




寝れないよガーン

1回再度送ったんだけどパー




まぁまだ寝ないけど。


寝ちゃうかもだし走る人