U:nityまめではない日記 -74ページ目

ジュビロ

今日は今年初めてのジュビロの試合に行ってきました(*≧∀≦*)中村俊輔を生でみて
改めてジュビロの選手なんだと感じました(o^^o)遅いけど
生でみないとやっぱり実感わかなかった
中村俊輔は相手チームにいるとやっぱり嫌な選手でした
去年関ジャムでコブクロのYELLが好きだって出演してから見直してました(o^^o)
コブクロ好きに惹かれただけですけど
名前は字が違うけど俊輔だしね〜

今日みてやっぱりすごい選手だと
思いました(o^^o)怪我あけだから本調子じゃないかもしれないですけど
  
甲府って昔から同じサッカー⚽️スタイルなんだけどもちろん下に落ちてないし
すごいチームだと思うけど
私には面白くないんだよね〜←ファンの方ごめんなさい 否定してるわけではありません 主観的です ジュビロはあんまり得意ではないと思います

サッカーはやっぱり生だ一番いいなぁ
すぐ行きたくなりましたが
来月までは行けないので
我慢我慢(*≧∀≦*) 今年のユニホームまだかしら〜
今年は大井健太郎選手
やっぱりDF陣を選んでしまう(o^^o)

最終日

明日は6連休の最終日お休みも
あっと言う間に終わり( ゚д゚)
これといってどこも出かけなかったなぁ
夏に宮崎行くので我慢(*≧∀≦*)

明日の最終日は久しぶりのサッカー観戦に行ってきたいと思います
今年初めての観戦
お仕事が土曜日は年に3回しか休みがないので大型連休しか行けないのに
今年はホームゲームではないのが
残念ですけど
気をつけて山梨まで行ってきたいと思います(o^^o)ドライブにはかかせないコブクロのアルバムスタートは何かな
コブクロのライブ前日と
サッカー観戦の前日は何でか眠れないなぁ(*≧∀≦*)

運動する

1月からうじうじ悩んでて家に引きこもり
コブクロもなかなか聴けないこともあった〜日々だったけど

やっと4月の終わりになってきて
仕事も落ち着いて気持ちも落ち着いてきた

やっぱり体を動かすと気持ちがスッキリするなぁ
コブクロツアーまでに果たして目標達成にむかえるかどうかわからないけど(o^^o)

今年のコブクロツアーは
新潟2日目 宮崎1日目 東京1日目か2日目
静岡2日目 さいたまファイナルで決まりかな
コブクロって何回行っても違う気持ちで
ライブに参加できる
会社の後輩には呆れられてるけど
コブクロライブにそれが行けばわかるさぁ
さぁは群馬弁です😄

{599147B8-73B3-4BCB-8D2B-0E5AD25DC4DB}

昨日初の心のフルOAがあったみたいですね〜 早くライブで聴いてみたいなぁ(o^^o)