『HoneyMagazine』はじめてます(笑) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『誘惑ラボ』あたりでさんざん宣伝されていた『HoneyMagazine』。

始めてみております。ええ、攻略乗っけてますから見てくださってる方は知ってますね(笑)

もう、なんこ乙女ゲームに手を出せば気が済むのか・・・

でもほら、こんなにキラキラしたイケメンいっぱい出てくるってわかっちゃったら黙っていられないっすよねえ!?

あれ?これ、『誘惑ラボ』に出てた宣伝か・・・

選択肢はあるのですが、それによってエンディングが左右されたりしないようなので、気が楽です(笑)

基本は無料。24時間に一回、2話分まで読めます

ただ、途中にあるスチル付きルートやら、特別ストーリーを読みたい場合はそれなりに課金覚悟です。結構かかります(笑)

ひとルートに一箇所、課金ポイント(1回20ハニーポイントがほとんど)があり、100ハニーストーンで1000円ですから、1話に付き200円払っているのとそんなに変わらないっていうね(笑)

とりあえず、このときは2つしかお話が選べなかったので、「婿さまっ!」を選択。

しかも、大我さんしか選べなかった(笑)

いや!いいんです!このひとが気になって始めたんだからいいんですよ!!!

ミッションないって楽でいいなああああ!!!!(笑)