みなさん、こんにちは♪
この度、DONはブログを始めました~*\(^^)/*パチパチ
DONの日常や、HPに載っていない情報など
更新していきますので、ぜひぜひチェックして下さいね![]()
今日の更新担当は、事務員の隈本です♪
月~水を担当します(///∇//)
木曜日は社長、金曜日は部長が担当しますので
お楽しみに![]()
今日の福岡は、快晴![]()
空がとっても綺麗で、気持ちがいいです(°∀°)b ぐぅ
DONの従業員も、元気に働いてます![]()
今日から、また1週間が始まりますが
みなさん、気合入れて頑張っていきましょう~!!
さて今日の私は、ヤフオク!で入札して頂いた
NPK 油圧ブレーカー ピン径40mm
の発送準備に取り掛ってます(´□`。)![]()
そうです、DONは車両だけでなく中古パーツも
たくさん取り扱ってるので、ヤフオク!に日々出品しているんです~♪
工具箱などの小さい物から、ボデーなどの大きな物まで
いろいろ出品しているので、気になる方は
ヤフオク!もチェックしてみて下さいね(^^)![]()
それでは、この辺で…また明日(。・ω・)ノ゙


