泣ける注文してたCDがやっと届きました~!SONGS FOR JAPANとりあえずメンツがいかつい。写真の通り、レーベルの垣根を越えたチャリティーコンピレーションアルバムです。今からこれ聴きながらぼっち晩酌開始!アーティストの皆さん、ありがとう!胸熱。
カルシウムと新聞は間に合ってます今夜のつまみはコレ。賞味期限切れのちりめんじゃこと冷凍ネギを混ぜ、上からポン酢をどばー。そして風呂に入る。風呂から上がったらかつお節を上にちろっと。うます。風呂に入るのがミソです。なぜかというと…まぁ言わなくてもわかりますよね?てことで今夜もぼっち晩酌。てへぺろっ☆ちなみに『カルシウムが足りてないとイライラする』というのは嘘らしいですね。
葛藤めったに携帯機種変しないことで有名な僕ですが、最近ちょっとスマートフォンに興味ありなんです。しかし電車乗った時とか飲み屋とかでぴこぴこしてる時、横の人に「ぷっw こいつデブのくせにスマートフォン使ってやがるw」と思われるのがいやなので、近々DoCoMoショップに電池交換に行くことにします。もし店員にスマートフォンを勧められたら、「嫌味が大好物の小姑か!」と心の中で叫んでみます。ちなみに僕の携帯、『どこも』を変換すると『Where?も』と出ました。ルー大柴もびっくりですね。てへぺろっ☆