モテる秘訣じゃこにポン酢かけて食べると旨いよね。ごはんのおかずにも酒のつまみにもなるよね。けど見た目まずそうだよね。けど食べると超絶旨いよね。女子ってこういうギャップに弱いよね。これでとりあえず焼酎飲んでるよね。もうそろそろうざいよね。
お告げか昼前に目が覚めてからなにやら胸さわぎがするんです…なぜか「徳川埋蔵金」のことが気になって気になって…これはひょっとして発見のフラグが立ったんでしょうか!休み取って掘りに行こうかなぁ。どうやら「秀吉埋蔵金」もあるみたいだし。もし掘りあてたらみんなで流しそうめんしましょ。おごったげる。
2011年なのに世紀末臭酔ったので本棚を整頓していますと、なぜかパンチー(新品)発見。これは先日連れから貰ったエロ本についてた付録ですね…最近はスク水がついてるエロ本もあるらしいですね…日本ってすごいですね…外国の方から言わすと、「使用済み下着を売ったり、圧倒的に様々な性サービスがある国のポ○ノになぜモザイクがあるんだ?なぜだぜ?」って感じらしいですね。土地が変われば価値観や常識はそれぞれのものなんでしょうかねぇ。