☆トキメキどんシンドローム☆-2012021123350000.jpg

昨日は仕事後に奈良へ!


奈良って意外と行く機会が無いんですよねぇ。


なにをしに行ったかと言いますと…


「彩華ラーメン」を食べに行ったのです。

白菜と豚肉をにんにくと唐辛子で炒め、そいつを醤油ベースのスープのラーメンにオン。

所謂『天理ラーメン』というご当地B級グルメ的なものです。

作り方からも少し想像つくかと思いますが、スタミナ感ハンパないです。

風邪や疲れなんて吹っ飛んでしまうような味付けなわけで。

ただでさえパンチのある味なんですが、さらにそこへ卓上に置いてるにんにくをぶち込むんですよ。
ぶち込みというよりむしろかちこみですね。


安心するのはまだ早いです。
サイドメニューに『スタミナ焼き』という方がいらっしゃいまして、これがまた痛快。

“ごはんのおとも”とはまさにこれ。
広辞苑に載せてもいいレベルです。

僕の中ではこのスタミナ焼きと明太子がライスフレンドツートップですね。


昨日はさらに唐揚げと揚げ餃子もオーダー。

真冬にもかかわらず汗だくでした。


うむ、健康的でしかない。

外に出たら頭から立ち上る湯気もこれまたオーラにすら見えます。





疲れ気味、風邪気味の方はぜひ!
(ステマではありませんw)
今夜もぼっち晩酌に勤しんでおるわたくしでございますけれども、ただただ酔ってるだけではアレなんで、軽い試みをば。


いや、ほんま軽いっすよ。

芋焼酎・青汁割り。


☆トキメキどんシンドローム☆-2012020623520000.jpg


見た目は悪いっすよね。
しかし大事なのは人間と一緒で中身!


うわぁ…


まずい。


けど体にはいいんです!


けどまずい。


次回は麦焼酎で試したい…


とは思いません。


青汁はやっぱ牛乳割りにかぎりますね!


ステマでもネガキャンでもありませんのであしからず。


ちなみに味は苦い、見た目ヘドロでした。


道路によく黒いゴムバンドみたいのが落ちてますよね。

昔からあれが気になって気になって仕方ないんです。

しかし最近、道端に普通のベルト(ズボンに装着するやつ)が落ちてたのを見掛けた時、そんな黒ゴムバンドの悩みは吹っ飛びました。

どういう経緯で普通のベルトが道に落ちるんでしょうか。

ご、ごはんを食べすぎたんでしょうかね。

悩みすぎて毎日八時間くらいしか眠れません。

てへぺろ(・ω<)