こんにちわw

久しぶりの仕事でだらけてる

わたしです★え


一昨日は、ぴんとぴんの友達が来ましたw

7時ごろに目が覚めて、家の大掃除。

いつも家は綺麗にしてるけど

布団干したりで、なんやかんややってたw

んで12時頃に駅で待ち合わせして

とりま買い物w

いやー手伝って貰って悪かったねw

主婦の私からしたら、おおいに助かるw

んで、家に行って雑談w


んで、リサイクルショップ行きたい言うから

速攻ご飯食べてw

3人でリサイクルショップへGO♪

んだが、酒を飲んでた私w

もう行ってる最中気持ち悪いし

めまいしてるしで、まさかの一番交通量が

多いところでリバース★笑

まさかの食べたもの消化されてないから

そのまま戻したw笑

後、リサイクルショップまで数メートルと

ゆう所での出来事w


もう恥じとかないw

吐きたいものは吐きたいw

んで、休憩したら落ち着いたから

リサイクルショップへ♪

んで、結局いい物なくて

私だけお買いものw

なかなか気に入ったw


んで、帰ってまた雑談w

んで7時ごろからどっかで花火やってたらしく

うちん家から見えたwそれで盛り上がる3人★

が、いざ写真を撮ってみるとw

めちゃめちゃ画質悪いw小さいでw

すぐ飽きるってゆー

最終、クーラーの方が大事って気づいて

窓しめて開けなかったってゆー♪飽き性w


んで、ぴんと一緒にご飯作って

旦那が帰宅w

んで、なんやかんやで4人で雑談して

11時頃ばいばいしましたw


まあ、今度会う時はぴんとだけでいいやw

やっぱ他の人が入ると喋りたい事も

喋れないしwなんせ気疲れするw

まあ、そこそこ楽しかったので

これはこれでOKかな~


っとだいぶ、もとまりない記事ごめそw

んじゃ、仕事行ってきます★



この2日でタンニング依存症に

なりつつある私、nicki manajで

ございます★


一昨日は、旦那と一緒に越谷の

プール行ってきたよ~

そんなに黒人が珍しいのでしょうか?

皆超~見てくるよね~?

羨ましい目なの?それともキチ害の目?

まあ、私そんなの関係ないから~

皆見てても堂々としてましたw


まあ、楽しかったが、

とりあえず泳ぎ下手くそ!笑


「教えて教えて」ゆうから

最初は拒んでたけど

「どーせ泳げないんでしょ」的な事

言い始めるから、意地でやったった★

んで、いざ泳いでるあたし見てビックリ!

っふ!なめんなよ~

泳ぎは得意な方なんだから(´Д`)


んで、泳ぎ教え初めて3分!

まさかのGIVE UP!笑

理由・・・・・・・鼻に水が入ったから。



ぷwwwww

とりあえず笑いましたw

もうお腹がひんまがるくらい

笑いましたよ~(´Д`)

んで、泳げない事が相当悔しかったんでしょうか?

今度は「帰る帰る」言い始めて

結局2時間で帰りましたw 笑


でも、まあ楽しかったから良し!

んで、昨日は朝から近くの公園に行って

2時間焼きまくってましたw


なかなか黒くなってきましたよw

まあ、旦那程黒くはなれないが

せめてライトくらいにはなりたい♪


もうブラとショーパンで焼きまくってましたが

ここは普通の公園です!まあ~皆見る見る!

おじさんなんか、座って見てたもんね1時間くらい!

旦那と2人で笑っちゃった~


長い時間焼くと肌ベロベロに剥けちゃうから

時間決めて丁寧に焼いてますw

もともと、肌白い私。もう焼けまくりです♪


でも、今日も行ってきますw

旦那は仕事で居ませんが

1人で焼いてきますよ~


んじゃ!




こんにちわ


4日間、Babyと口聞かず

淋しい4日間を過ごしましたが

昨日無事仲直りしました


泣いちゃいました!

本当に淋しくて辛くて

死んじゃいそうでした(´Д`)


仲直りにヤっちゃいましたが

どんだけ溜まってたんでしょーか?

結構なスピードでイっやいましたけど。笑


んま、そんなこんなで今日1日朝から

買い物行ったりで結構疲れました!

なんせ駅近くにしか、買い物する場所がなくて

家から駅まで結構、距離ある上に

自転車をBabyが使っちゃってるから

歩いて行かなきゃならないし!


まあ、いいダイエットになるからいいか

なって言ってるけど

結構、キツイってゆーのが現状(´Д`)


特に、今日なんか焼ける様に暑いから

もうヘトヘトでリンゴ病ですか?って位

顔が真っ赤になっちゃってました

いやー皆に見られたよねー

まあ、羞恥心とかないから別にいい

んだけどさ(´Д`)


まあ、これから締まりもなく

グダグダ書いて行くのでよろしく♪