- 前ページ
- 次ページ
もうすぐ震災から2週間ですね。早いような長いような。
私が仕事休んで2週間。同じ系列のお店は26日から再開するそうな。
私のところはまだ未定。スタッフは正直4月からでよくね?って感じは否めないw
近所のガソスタはほぼ毎日営業はしてるけど朝5時には並び始まる・・・。
7時オープンだから2時間待ち確定ね。通勤遠いのでガソリン不足はツライ。
ガソリンも食べ物もだけどほんの二週間前までは有り余っていたのにね。
でも以前より物流は復活してる気はする。久々牛乳飲んで感動したw
原発もはやく落ち着いてほしいな。放射線を気にしない生活がしたい。
江頭2:50が単独でいわき市に支援物資を運んだというのには感動した。
えがちゃんすげーよ。なかなかできないよ。
今度えが茶を見つけたら買おう。うん。
今話題のぽぽぽぽーんw
気がつくと口ずさんでる・・・w
あの絵www
デコメもゲットしてしまった・・・_| ̄|○
CM見るたび洗脳されるね♪えーしー♪
味の素当選キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
楽しみw
行く方よろしくねええええええええ(∩´∀`)∩ワーイ
昨日はボードに行ってきました。
白いゲレンデに青い空。キレイすぎだろうが!!!
帰りは居酒屋で串揚げ食べてビールww
今日はたっぷり寝て、狩りに行ってw
夜はガストでお食事4時間。
明日は仕事( ´Д`)=3メンドクセ
最近、モンハンかボードしかしてないきが・・・w
春になったらラルクライブだし今年もあっという間にすぎそう。
ライブ楽しみだな~!!!!!!