#夏の終わり。#夏の終わり。このところ、涼しいを通り越して寒いような日が続いていますね( ̄ー ̄)どんちゃんにとっては過ごしやすいのかなぁ?でも、夏が終わって、このまま秋になってしまったらちょっと寂しい気持ちもします(ノ゜ο゜)ノ