お疲れ様です♪
というか、、お久しぶりで恐縮です💦

さて、、
久々にガンプラ買いましたので、、

赤いガンダム

です‼️

ジークアクスですね、、
この設定、、
面白いですね‼️



とにかく、

ガンダムをシャア専用に赤く塗ったというのが面白いし、、


このエルメスのビット、、

コレをガンダムのサイコミュ兵器にするとは!!



んー、、

早く作りたいですね‼️


しかし、、

なんと、、

3000円弱で入手‼️



そう、、

アムロではなくて、、


シャアが、連邦軍のV作戦をキャッチして、、

そのまま、、ガンダムを乗るという逆展開におったまげましたね‼️



白いガンダムを

赤く塗って、、


赤いガンダム、、、


ん!!


素晴らしい👍


ってことで、、、

ありがとうございました😊