お疲れ様です♪
というか、、お久しぶりで恐縮です💦
さて、、
久々にガンプラ買いましたので、、
赤いガンダム
です‼️
ジークアクスですね、、
この設定、、
面白いですね‼️
とにかく、
ガンダムをシャア専用に赤く塗ったというのが面白いし、、
このエルメスのビット、、
コレをガンダムのサイコミュ兵器にするとは!!
んー、、
早く作りたいですね‼️
しかし、、
なんと、、
3000円弱で入手‼️
そう、、
アムロではなくて、、
シャアが、連邦軍のV作戦をキャッチして、、
そのまま、、ガンダムを乗るという逆展開におったまげましたね‼️
白いガンダムを
赤く塗って、、
赤いガンダム、、、
ん!!
素晴らしい👍
ってことで、、、
ありがとうございました😊