misaのおひとり様満喫 -2ページ目

misaのおひとり様満喫

アラサーOLの仕事、恋活、趣味まで…気ままなブログです。

ダイエットを決意してまず、自分の食生活を見直してみました。

朝→菓子パン
昼→社員食堂
晩→母が作るご飯



まず、朝の菓子パン!
高カロリーなのは知ってたけど…詳しく調べてみました。
大体、300〜500カロリーあんぐりうさぎ

やっぱり…って感じですね。うん。
知ってた。

私は今だに実家暮らしなんですが、母はヨーグルトに食パンとかを食べてるんですが私は、食パンが苦手というかあんまり好きじゃなくて…てへぺろうさぎ

それしかなかったら、食べる。って感じだったので、まず菓子パンをやめることにしました。

母にも、「菓子パンもう買わなくていいよ!その代わりグラノーラ買ってきて!」

とお願いしました。
{D461E0D5-F6FE-4986-A337-22745F568B7A}
画像お借りしました


便秘解消の為に時々食べてたのを復活‼️
朝はこのグラノーラとカフェオレを飲んでます。
ついでに、便秘に良いと聞いたキヌアを入れて食べてます。

おかげで?次の日からお通じが大泣きうさぎ
凄い‼️グラノーラ?キヌア?
どっちか分かんないけど、改善してきてる。

しばらく、この組み合わせを続けてみようと思います。