こんにちは。

10年間慢性の腰痛に悩み、普通のマッサージやグッズでは気持ち良くなく(痛くなく)満足できない体質のドMです。

 

 

「腰痛が辛くてセ〇クスできない…。」

 

こんな悩み持つ男性は少なくありません。

 

腰痛が原因でエッチの回数が減ったりセックスレスになるカップルや夫婦は少なくありません。

特にセックスレスは夫婦不仲やパートナーの不倫や離婚のきっかけにさえなります。

 

そんな腰痛に苦しむ男性のため、腰に優しい性行為の体位を紹介します。

 

 

1.腰に良いセ〇クスの体位

腰に優しい体位は、基本的に腰を動かさない姿勢、腰を曲げない姿勢です。

 

1.1対面座位(抱き地蔵)

男性が座って、女性がその上に乗ります。

腰を動かさないので、すごく楽です。

膝を上下に動かすと、反動で女性が上下に弾むので、腰を動かさずにピストンの効果が得られるスグレモノです。

 

女性も腰を痛めないので、男女ともにオススメです。

 

1.2背面側位(鴨の入首)

女性が横になって、後ろから男性が横になってプレイする体位です。

まったりしながら楽しめます。

 

女性も腰に負担がかからないので、男女ともにオススメです。

 

1.3騎乗位(百閉)

仰向けの男性の上に、女性が正面になって乗ります。

男性は腰を動かさず、女性がリードする体位です。

 

1.4バック、立バック、寝バック

バックは腰を曲げないで済むので、比較的楽にプレイできます。

パートナーに腰を動かしてもらえば、あなたは腰を動かさずに済みます。

 

バックの中でも、最強なのが寝バック(敷き小股)です。

寝バックは奥まで挿入でき、腰を小刻みに動かすだけでOKです。

さらに、寝バックではGスポットを突け、女性を中イキ(オーガズム)させられます。

 

男女共に気持ち良く、更に腰への負担も少ないので、最強の体位と言えます。

 

1.5窓の月

横向きに寝ている状態の女性の背後に男性が同じ姿勢で寄り添い、男性が片方の足を入れて後ろから挿入します。

要するに、背面側位で女性の両足の間にあなたの片方の足を入れるスタイルです。

 

背面側位とローテーションで使うと腰に負担を掛けずに長く楽しめます。

 

1.6背面騎乗位(御所車)

騎乗位のバックバージョンです。

女性が正面ではなく、後ろ向きに男性の跨ります。

女性の揺れる乳は見れませんが、局部が丸見えで絶景を楽しめます。

 

1.7背面座位(手懸け)

背面座位は対面座位のバックバージョンです。

座った男性の上に、女性が後ろ向きで乗ります。

 

対面座位とのローテーションに使うと更に楽しめます。

 

2.腰に悪いセ〇クス

腰に悪いセ〇クスとは、激しいピストンや腰曲げる体勢や長時間同じ体位でプレイするものです。

 

2.1激しいピストン

激しいピストンは腰に負担を掛けます。

正常位など激しいピストンを伴う体位は腰に悪いです。

実際に、僕は正常位で激しいピストンをした結果、翌日ぎっくり腰になりました…。

 

2.2腰を曲げる体勢

腰を曲げたり猫背になると、腰に負担がかかって痛くなります。

バックでも女性に覆いかぶさると腰を曲げて負担がかかるので、腰が痛くなります。

 

2.3長時間同じ体位

セ〇クスは基本的に不自然な姿勢です。

いくら腰への負担が少ないからと言って、長時間同じ体位でプレイすると腰を痛めます。

それに、同じ体位で長時間だと、飽きてきますよね?

だから、色々な体位でローテーションしましょう。

 

3.まとめ

腰に優しい体位は、対面座位、背面側位、騎乗位、バック・立バック、窓の月、背面騎乗位、背面座位です。

その中で、膣の締まりが良くなって気持ち良く、女性を中イキさせることがでる最強の体位が寝バックです。

基本的に腰を激しく動かしたり、曲げない体勢です。

 

逆に、激しいピストンや腰を曲げる態勢や長時間同じ体位は、腰に悪いセ〇クスです。

 

紹介した7つの体位は腰への負担が少ないですが、人によって症状や痛む箇所が違うので、もしかしたらあなたには合わないかもしれません。

 

四十八手などを参考に、色々な体位を試して、あなたに合ったものを見つけましょう。

→ 四十八手一覧(イラスト付き)

 

腰に優しいHで、セックスレスを克服し、彼女や妻との関係改善、深い絆を取り戻しましょう!