わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

心の向くままお気に入りを♪

WilliamEst 大好き❤

好きな 人、音楽 、アーティスト、ドラマなどのこと気ままに書いてます。

いまは タイBLドラマお気に入り

WilliamとEst に夢中
スタンダードにM!LK応援しています




      


昨晩 寝る前に届いた You Maniacのワークショップ画像


DeanとMothだ

キャーー‼️だ










でも あまり見ないようにした


WilliamEst 好きすぎて滅すぎなので

この頃はちょっと避けるようにしている 笑




だから、と言うわけではなく

本当に久しぶりにカムバックしたバンタンが

リスニングパーティーをすると言うので 行ってみました




起きてすぐに行ったら まだ始まってなくて当たり前だが




出直して、もう一度行ったら もう満杯だった




この時間はちょうど朝の忙しい時間だし

頑張らずにストリーミングを聴くことにした




でも、ちょっとご飯温めてる間に、もっかいトライしてみたらつながった


とりま カンバックおめでとうって書いておしまい


あとは キッチンに立ちながらストリーミングをずっと聞いてた


 30分ぐらいして、アニョハセヨアーミーて音楽の合間に声がした


続けてもっと話すのかと思ったら、またアルバムの曲に戻ったから またしばらくアルバム曲を聴いていたら


アニョハセヨってまた聞こえたんだったかなんだか

とにかく 自己紹介 って言ってもジミンです シュガです て 言うのを 自分じゃなくて違う人が言いあってた 笑笑



あ、トークは韓国語だったんです 

それで、アルバムの曲を流しながら たまに急にメンバーの声が聞こえるんですよね



多分そのほうがいろいろな点で良いとの判断なんでしょうね



私も朝の時間にバンタンのアルバムを聴きながら手を動かしながら たまに聞こえるトークは何か大したことないやつで笑ってたのが 素敵な朝でした



トーク、自分らがアニョハセヨって言っておきながら ミンシュガ 「アニョハセヨって何回言うのよ」て突っ込んでた 笑


ジンニム、「待ってるでしょうアーミー」

「今何時?」

ちゃんと正確な時間言ってたよ 7時11分だったか違ったかも?


「さっきリハーサルめっちゃ寒かったんだよ」


さっきリハーサルっていつのなんの?

何の話かわからないのが私のお久しぶり度が高いからかな?


本当に、自由なバンタンで

え?何話してるんだろう?と思えば みんなからのコメントを読んでるのだと気がつく

途切れ途切れにいろいろな国の言葉を読んでいた感じ


SWIM タイトル曲がかかってるときに、途中続けてワンフレーズだけ歌ったり


MCの中心はなんとなくジミンだが みんなちゃんといる


1番おもろかったのはやっぱテテで7ブラジルのアーミーが多いんじゃない?」て言ったらジミンに「何言ってんの?ww 」て 笑

でもテテは「先ずブラジルの人と話しましょう」て 笑 グギメント読みながらなのかな「ブラジルチングいる?」


うーん ブラジルの🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷国旗が目立ったのか?笑


しばらくまた、曲がかかって、また出てきてジミンがいつものような感じで、今回のアルバムめっちゃ気に入ってます、どの曲が好き?てときでもマンネグギはすぐ眠くなるんだよね て、え?違う話題?

ジミンアルバムたくさん聞いてねとしめる 笑


最後もジミンちゃん張り切ってました、ミンユンギシ カメラの方見て、多分はっ?て言う感じだったんだろうけどJKシのカメラて、JK私設カメラ回してたんだね?


ホビはめっちゃ寒いでしょー?さっきからだいぶ寒いみたい 笑


テテ 皆さんありがとう ちょっと待っててね いいステージ見せるからちょっと待ってて


ジミン思いついたのか最後に英語でご挨拶しようか?みたいな感じでごにょごにょしてたけど


全員で英語でご挨拶を


レッツゴー 



ㅋㅋㅋそれか ?!でした


おもろかった

何も変わっていないバンタンに会えた朝でした





*多分一度で終わった配信なんだと思います

録音もないし、メモもないけど、このように聞こえたって言うだけで正確でもないと思いますがあしからず


雰囲気 雰囲気 笑


韓国語はバンタンのデビューちょい前から勉強してたんですけど まぁまぁ簡単な事は聞けるようななりました。

タイ行ってから思ったんだけど 絶対無理だと思っていたからしなかったんだけど 最近ついにタイ語勉強を始めました この3月から。 相変わらずの独学 多分10年以上かかるんじゃないかなぁ?ちょっとわかる程度まででも。難しいです。

でも、ウィリアムとエスが言ってること知りたくて がきっかけで、です 

でもLYKN日本デビューするし もう既に日本語使ってるし、彼らが日本語をマスターする方がよほど早そうだけども 笑


ちょっと話長くなっちゃうけど タイに泊まったときに、日本語可能なホテルを予約したんです。わざわざ。

だけど、いざホテルに行ってみたら アプリを使ったトークだったんですよね日本語対応っていうのが。 

多分、日本人の対応スタッフが不在だった時期だったのだと思うけど アプリで全然行けちゃうんですよね。すごく言ってることわかるし通じた 笑

だから、語学学習するよりも、アプリ学習したほうが早い気がするけど でもやっぱり自分がタイ語を覚えたい。



やっぱ愛ですかね?←結局そこ?笑