いやいや
びっくりしたなや
ドイツ人逃走事件(笑)
やらかしてくれました
県警ともども
笑い事じゃないんだけども
なんだか、ある意味面白かった
ドイツのあごりん見てっかなー(・∀・)
まさに、逃走第一報の頃
多賀城通ってて
防災無線わやんわやん喋ってて「外国人がうんたらかんたら」
なんだべ、
あなたはキリストを信じますかって
こいなどごまで来んのすかや!
って言ってたら
なんだが、ずーっと
どごまで走っても騒いでっから
なんだなんだ?
ってよーぐ聞いでだら
被疑者が逃走中!って
((((゜д゜;))))
こえええええ


学校からもメール来るし
なんだが大騒ぎですた
出頭しておばちゃん安心すた
(´_ゝ`)








