三連休のうちの日月で実家へ帰省しておりました。
つっても両親は転居してしまったので学生のころまで過ごした家ではないので未だしっくりこないのですが。
今回のお供は
iPhone5s(docomoメイン)
XperiaZ1(au)
GalaxyNote3(docomoデータ)
の三機種。
休日の長距離移動はこの組み合わせがレギュラーになってます。
特に運転があまり好きでない私は運転中ドラマやアニメなど撮りためているものや昔懐かしいものを流しながら走るのが好き。
今回も先週の相棒やISを流しておりました。
注視すると危険なので音主体になりますがね。
子供がとなりのトトロと魔女の宅急便にハマっているので流していると後部座席が静かで非常に楽でした。
……うーんオチが思いつかん。