溜まっている録画を消化しつつ。
観たいものがいっぱいあるのに時間が足りないよ。
今日どうしても観ておきたかったのは、やっぱり話題の「サザエさん」。永井一郎さんが最後に収録した回の放映ということで録画を仕掛けておきました。
「うっかり道も教えられんわ!」
と走っていった波平さん。最後まで私の大好きな「日本のおとうさん」のまま行ってしまいました。自分も子供を持つ親になってはや5年。未だ自分のような人間が父親をやれてるかどうか不安ですが、優しくするときは優しく、怒るときは「ばっかも~ん!」(とは言いませんが(^^;)と雷を落とすようにしています。
波平さんは私の理想とする父親です。