新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
正月休みということで、まぁ書けるうちは書いておこうかなと。
雪が降っていたこともあって、家から一歩も出ずに子供の相手と寝正月でひたすらのんびりしておりました。
あと、年賀状も届いたのでお返事も。
去年は年末バタバタしてて初めて年内に出せませんでした。電話で年始の挨拶をした祖母から「(私からの年賀状が元日に届かないことが)こんなこと初めて。どうしたの?」と心配されてしまいました。ごめんよ、ばあちゃん。
年の初めからのんびりしすぎて、一年だらけないといいのですが、ま、そういう年もあってもいいかな。