9年5ヶ月前にミサワホームで新築

担当者が本当に良い方で私たち夫婦では気づかない事に的確なアドバイス!


住宅の品質よりも担当者で決定!

 

2014年

引き渡し初月、残念ながら不具合

リビング調光LEDライトがフラッシュの様に点滅

…頻発

ミサワ:「確認調整します!」

お見事、症状が出なくなる

さすが対応が早い。。。



しかし、半年後より月に数回…イラ

その度に話はするが、再現がとれないのです。

話すたびに「UFOをみました」と何ら変わらないやり取り

 

 

9年間、たまにおきる事で我慢してきた

なにせ証拠が残せないので担当者に伝えても

「UFOをみた」程度にしか、受け取られていない。私は笑って耐える、つらい


なぜなら証拠を押さえられないから。。。

 

 

そのまま月日が流れ

2022年11月頃より毎週のようにおきる

発生時間は不規則

担当者に連絡、

:「またUFOをみたら考えましょう」、、、(例えです)


12月ある日発生!しかも10分毎、カメラをスタンバイ!!

やっと、証拠を残せました。

 



ミサワ:「本当ですね。どんなときにおきますか?」

私:「分からないから困ってます。」

ミサワ:「今はおきてないですよね~どうしましょう」

 

調査開始

7月に入ると数日おき~毎日。一日に数十回

精神的におかしくなりそうです。

病んでます。


つづく