千蕭ヶ原 奴無の想定外な日常ッス!!

千蕭ヶ原 奴無の想定外な日常ッス!!

想定内な非日常を求める僕、千蕭ヶ原 奴無の想定外な日常を描く伝説の物語…ってマジッスか!?


非日常を求める僕、千蕭ヶ原 奴無の想定外な日常を描く伝説の物語…ってマジッスか!?
Amebaでブログを始めよう!
今日はバイトをやろうと思って面接してもらうためにとあるハンバーグ屋さんに電話したッス!(≧▽≦)

そしたら担当の人に「日曜の3時に写真貼った履歴書持って来てくれ。」って言われたッス!о(ж>▽<)y ☆

でも…証明写真が無いッス!!!∑(゚Д゚)
と、いう訳で証明写真を撮りに行って来たッスよ!!(`・ω・´)ゞ

近くに400円の安いやつがあるからそこに最初に行ったッス!!
…壊れてたッス。( ̄▽ ̄;)
お金が何故か入らなかったッス…想定外ッス…。orz

次に少し逆方向にある700円の所に行ったッス!!
…何故かここも壊れてたッス(;´д`)
故障中の貼り紙があったッス…また想定外ッス…。orz

次は同じ700円だけど遠くにあるところに行ったッス!!
やっと正常なのだったッス!!(*≧∀≦*)
ただ…さっきまでの壊れてた証明写真の往復により暗くなってたため…蚊の大群がいたッス…(TДT)
帰るときには刺されまくってたッス…またまた想定外ッス…。orz

誰かが仕組んだかのような出来事だったッス…。( ̄Д ̄;;
なにかしらの陰謀かッスっ!?( ̄□ ̄;)!!
だったら良いなぁ…面白そうッス(笑)