おっす。
最近好きな人と目が合うんだ(‐^▽^‐)
いいだろ![]()
そういえば。。。。
明日部活で・・・・
朝の9時から16時まで部活なのです![]()
死にそう・・・。
でも・・・
1年生がいるから![]()
一安心
最近写真なくてごめん。。
それじゃ
ばいばい
おっす。
最近好きな人と目が合うんだ(‐^▽^‐)
いいだろ![]()
そういえば。。。。
明日部活で・・・・
朝の9時から16時まで部活なのです![]()
死にそう・・・。
でも・・・
1年生がいるから![]()
一安心
最近写真なくてごめん。。
それじゃ
ばいばい
今日は身体測定でした。
なな何と。。。。
体重が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4キロ痩せました
めちゃうれしい
身長の方もなかなかでした( ´艸`)
好きな人はどぉだったんだろ
気になる
さいきん部活が大変で![]()
疲れます、その上へとへとо(ж>▽<)y ☆
それではははははは
お願いです。。読者になってーーください
ahahaha
更新できないですいません
最近忙しくて
とうとう2年生だ。
好きな人とは離れました。。。。
でも塾が一緒だし
みなさんわ好きな人と同じクラスになれましたか![]()
早く付き合いたいな(*^▽^*)
あこがれる
一緒に帰ったりデートしたり
はぁー
それじゃ
おわります