こんにちわ(*^▽^*)



今日の私服わジャージですえっ




この前載せたアディダスのシャカパンとザラのTシャツです」



今日わあの人と会えるひらめき電球


やったねはーと



なんか最近あの人と目が合うww

って前も言ったカーwwwww


まあそこわおいといてね。。。。





後もう少しでクリスマスですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さんわクリスマス誰と過ごしますかはてなマーク



私わ。。


なんと言ってもあの人ですね合格



後家族と一緒ですかねラブラブ!




んで皆さんわ。何が欲しいですかはてなマーク


私わ。。。


リュック&服&靴ですね(●´ω`●)ゞ



早く欲しいな得意げ




それじゃあもうそろそろ終わりますねディズニーツリー























こんばんわドキドキ



5時ぐらいに家に帰ってきました( ´艸`)


今日わ部活が楽しかったです合格


何でか(☆。☆)



今日、好きな人がすごく近くにいたような感じがしましたべーっだ!


いつも以上に目が合うし(-_☆)


なんだかハッピーな一日でした恋の矢


でも残念なことに。。。。

その好きな人が親指を。。。


突き指に。。。。


ああああーーーー



なんか言いたいけど。恥ずかしくて。。。。


言えないないよおお叫び



でも、塾でだったら言えるかもしれんべーっだ!




っあそうだ昨日の私服が載せるの忘れてたんだ叫び



これですにひひ



dolphinmoeのおしゃれトーク


上:caim


下:ノーブランド


スパッツ;ユニクロ



です



また、明日のも撮ったら載せるねキスマーク




んじゃまた更新しマースはーと


















やっとテストが終わった。。



今回わ


そうとうやばいかもー^^



最近なんも買ってましぇーん。。



ってかどこも行ってない



どっか行きたいよーー



でも今度塾のみんなとー


映画に行くかもしれん


めっちゃ楽しみо(ж>▽<)y ☆



んで好きな人も一緒の塾なんだけども。。。。



あいつ行けるか分からない叫び



行けるといいけどなーー


そしたらその帰りとかに


こくれるんだけどさーー


メールしても返事返って来ないし。。

どうしよ(T▽T;)



んじゃまた更新します。。

ばいばい」



コメよろしくね*☆*:;;;:*☆*:;;;: