こんばチャオッ!!
(^∀^)ノ
つくば散策の模様も
これで最終回です!!
最後は先ほどの
古きよき家の入り口で
記念撮影を
してきましたぁ~♪
花粉をモロに喰らったんで
マスク姿ですが…↓↓
(>_<) アウチッ!!
そこは突っ込まないで
下さいませ~(^_^;)
ってな訳で朝早くから
つくばの病院に行って
その後いろいろとあった
充実した日になりました
(^∀^)ノ
(^∀^)ノ
つくば散策の模様も
これで最終回です!!
最後は先ほどの
古きよき家の入り口で
記念撮影を
してきましたぁ~♪
花粉をモロに喰らったんで
マスク姿ですが…↓↓
(>_<) アウチッ!!
そこは突っ込まないで
下さいませ~(^_^;)
ってな訳で朝早くから
つくばの病院に行って
その後いろいろとあった
充実した日になりました
(^∀^)ノ





