まとめてお得。 | 東京都墨田区押上・向島のグリーンピール認定サロン「ドルフィン」 | 小顔、ネイルも大人気!

東京都墨田区押上・向島のグリーンピール認定サロン「ドルフィン」 | 小顔、ネイルも大人気!

押上、曳舟、東京スカイツリー駅から8分!グリーンピール認定エステサロン「ドルフィン」。肌質改善、シミ、しわ、たるみなら肌再生のGrenn Peel。これまでに3,500人のお客様がご来店くだった小顔でも話題の人気サロンです。

こんにちは
東京 墨田区向島・押上
ネイルとグリーンピールのサロン ドルフィンです。




突然ですが、皆さま。

同時期に、物が ダメになる。

経験はございませんか??


わたくしは 以前  パソコン・電子レンジ・ドライヤーと、基本 ストックの必要が無いこの3点が同時期に壊れてしまい。
連日、ヨドバシに通うと、いった事がございました。

突然の事でしたので いやいやどーして、なかなかの出費札束 結構焦りました滝汗

そんな珍事。友人達に話した所。

意外や意外、結構 みなさん経験しておりました。

〝お風呂〟と〝エアコン〟が同時期ポーンなんて悲惨な子もいた程です。もはや、「引っ越しでょ!!」と、総ツッコミ。

そして、

上記に似た、とても小さな規模で起こっている〝無くなるのが同時〟現象。それは…

お化粧品!

別々に購入して 少しづつ 買い足してをしているのに…
何クールかに1度 図ったかの様に全てのアイテムが終了。 チーン なんてことも。


皆さまも、こちらは ご経験があるのではないでしょうか??まとまると、結構大きな金額になってしまいます。

特に、【5Days】の時などは、しっかりご準備されますので。


当サロン、まとめ買い15%OFFのサービスをおこなっております。


通常、当サロンご利用のお客様は、一部の商品を除き、シュラメック商品 定価の10%OFFでご購入いただけますが、お買い物合計金額¥15,000(税別)以上。15%OFFでご購入いただけます。

例えば、ローション・BB・ケアクリーム 3点で15%OFF!大変お得です。

ぜひ ぜひご利用下さい照れ

{2B60A1F1-FFA7-4433-9F0F-08DB52786104:01}