6時に目ざましで起きて

今日も仕事の彼にモーニングコール。。。



それから格闘すること20分。



私の方が目が覚めたし(*_*)



起こさないと怒るくせに

起こしても「うるさい!」とか言われる始末。

日曜のこんな早くから用もないのに早起きして起こしてあげてるのに!!

感謝してくれてるんだろうね?

「どーせ暇人だし、いいだろ」か思ってたら怒るよ?


結局寝れなくなって

おなかすいたので1階に降りておやつと牛乳。

どーせならちゃんとご飯食べればよかったかしら?w


先月からずっと布団干したくて天気予報と睨めっこしてたけど

どうやら今日は快晴らしい!

久しぶりに「0%」って見た気がするw

早く霧晴れないかなー。


うーん・・・



布団干して

シーツ洗って

掃除して

お風呂入って

洗濯して

履歴書&職務経歴書書いて

郵便局!!



よし、決まり☆



今日も帰り遅いって言ってたしなー。

明日も遅そうだし、明後日は飲み会だし。。。

しばらく会わない覚悟か?

半年勤めた会社を先月、また退職しました。


いやぁ・・・会社選び間違えたね。

焦って決めすぎた。


正直、仕事の内容は好きだったけど

会社の方針というか、社長の方針というか

ついていけません。


朝礼が1時間なんて聞いたことないけど!?

週1の終礼も1時間とかそれ以上とか・・・。


マジ頭おかしいって。


あれじゃただの社長と部長の講演会だもん。

社長は毎回同じ話だし

部長は途中から何言ってるのかわからんし。


それがもう何年も前から変わらないそうなので

入社半年で見切りつけました。


何人か反発とか意見とかした人いたらしいけど

全員辞めたり辞めさせられたりという・・・。


大体さ、若手だけで飲みに行って何が悪い?

若手だけで飲みに行くと

「徒党を組んで企んでる」って言われるらしいんだよね。

そして週末とか月末とか期末の打ち上げもないし

歓迎会も送別会もない・・・。


そんな会社あるか?


お酒弱いし、会社の飲み会ってそんな好きじゃないけど

やっぱり必要だと思う。

お酒の席でしか言えないこともあるだろうし。

内勤と外勤が話すチャンスじゃん?

いくら上層部がお酒飲まないからって

飲み会自体がないのって異常でしょ。



・・・言い出したらキリないな。



というわけで、3回目の就活中。。。

早く終わりたーい(*_*)

取りたい資格がまた増えた・・・orz



1 インテリアコーディネーター

2 福祉住環境コーディネーター

3 色彩検定

4 2級建築士

5 シックハウス診断士



だったんだけど


今日、新たに




6 住宅ローンアドバイザー




が強制的に追加されました(*_*)



「1Q84」も最初しか読んでないのに

「KAGEROU」も買ったまま読んでないのに



「もしドラ」読めってさ。



やることいっぱーいヘ(。∀゚)ノァヒャ