お疲れ様です♡
もーすぐ全統中ですね〜
まだ受験票もないですけど、、、
ひなは今回全学年部門で申し込みをしています!
英語は、まぁ、無理なんですけど![]()
(偏差値50が目標、、、しかもたぶん無理)
特に数学の力が付いてるかを
見たいなと思ってます![]()
ここ半年ほど、スタディコーチさんに伴走してもらい、中3数学の先取りをやって来ました〜
テキストはコレ♡
基本例題を終えて、
今は発展例題と基本例題の間違えた問題を周回しているようです![]()
コーチからのフィードバックはこちら![]()
■指導時に話したこと
・例文テストを実施しました。今回の例文テストもケアレスミスが1つありましたが、特に問題点は見受けられませんでした。
・単語テストを実施しました。単語テストに関しては複数、スペルミスが見受けられました。テスト範囲が広く対策が難しかったかもしれませんが、まだまだ伸び代は大きいと感じました。
・チャート式については発展例題を概ね解き終えることができました。内容が非常に難しく苦戦されているようでしたが、全統模試本番はこれ以上難しい問題は問われないと予想しています。残り3週間では基本問題をしっかり解き切る力を身につけていきたいと思います。
そうなんだ![]()
そうなのかな???
そんなに難しいのは出ないのだっけー?
(何も分かってない
)
授業中に全統中の公式サイトの例題?を一緒に確認してくれたみたいです![]()
私そういうの全くしないし、なんなら範囲も確認しないで、行ってきな〜ってするから、不親切なんだなと思いました![]()
ありがとうございます![]()
範囲は他の方のブログ見て、慌てて確認![]()
ありがとうございます![]()
意外と中3範囲少ないかも?!
ひなには感覚を思い出すため、
去年秋の全統中(中2部門)をもう一度解いてみてもらいました!
相変わらず基礎や標準も落とす![]()
![]()
その上、難関はやっぱり解けないものあり![]()
![]()
週末に夫と復習してもらいます![]()
点数は、前回受験時よりも21点上がったから、
学力が伸びてはいそうです![]()
こわいな、全学年部門![]()
![]()
受けられる方、がんばりましょー![]()
スタディコーチさんに伴走してもらうのも良いですよ♡
スタディコーチの指導内容や料金が見れるので 気になっている方はこの機会に公式LINEを見てみてください✨
更に今なら♡LINE登録で無料で受け取れる特典が沢山あります![]()
まずは公式LINEの登録が良いと思います!
逆授業なしのコースは比較的お安いようです![]()
【6つの特典】
①東大生の保護者と作った 『中1〜高3までの親の心得大全』
②ご家庭で使える 『東大式学習計画表テンプレート』
これ、貰えます♡↑
③スタディコーチのサービス詳細や料金が見られる
④スタディコーチ代表・伊澤さんに無料相談ができる
⑤わが子の『合格力』チェック診断
⑥わが子の勉強力を高める『東大勉強大全』
公式LINEはこちら♡
え、伊澤さんに相談できるなんてスゴい![]()
![]()
中身をちょっとだけご紹介〜
①東大生の保護者と作った 『中1〜高3までの親の心得大全』
はこんな感じ♡
⑥わが子の勉強力を高める『東大勉強大全』
はこんな感じ♡
と、74ページもあります![]()
↑これらの資料は公式LINE登録で見られます♪
体験される方は![]()
ひなママ限定キャンペーン![]()
「初月授業料1万円オフ」
📌 キャンペーン適用の条件
体験申込フォームの備考欄に「ひなママブログ経由」と記載していただくこと
無料体験の内容はこちら♡↓
*学習状況の相談
*逆授業体験
*最適なコースのご案内
※この記事はスタディコーチから授業の提供を受けて作成しています。
これ、(案件ではなく)食べてみたんですけど、美味しかった![]()
それでいて低カロリーで栄養もばっちり取れる、まさに完全食なんです!
さすが日清食品だなーーー
そして、チョコ♡




