今日のあんずちゃん


イメージ 1


ドッグランへ行って来ました


イメージ 2


右見て


イメージ 3


左見て


イメージ 4


安全確認ペローン


ドッグランでのあんずちゃん

ダダダダダダ~
っとは走りません

テトテトテト テトテトテト
と歩く感じ

なかなか私の側から離れず
探検に行っても2m

名前を呼べばすぐ戻って来てくれるし
他のワンちゃんとも上手にご挨拶出来ます

いやいや、本当に手が掛からない‼︎


行き帰りのドッグカートの中では


イメージ 5


まろ&うたに挟まれる
あんずちゃん

鼻先が揃っているのが面白い‼︎
と、1人でムフムフ


🐶


あんずちゃん
里親さん募集中です!

里親募集プロフィール記事

あんずちゃんを我が家へ!
とお考えの皆様

プロフィール記事をよーくお読みのうえ
記事の下にある
緑色の《里親を申し込む》のボタンから
GOさんへご連絡下さい


あんずちゃんは
昨年11月 静岡県御殿場市で
飼い主死亡の為 保健所へ連れ込まれた
”多頭崩壊ヨーキー18頭” の子です


詳しくは GO!保護犬GOさんのブログへGO!
(GOさんの元には他にも里親さんを待っているワンコがたくさんいます!)



イメージ 4


 GO!保護犬GOさんとは……
静岡県で犬の保護、里親探しの活動をされている
個人ボランティアさんです
我が家の うた の命の恩人でもあります