こんばんは✨

桔梗です🎵


最近道端に咲く花に癒されてますラブラブラブ

ちなみに今日は幼少期の頃の

話をしたいと思います。

幼少期は今よりも虐待が酷く。

身体的虐待も受けていました。。。

私が成長するにつれ暴力はおさまり

そのかわり人格をも否定するような暴言が

始まるのですが(^_^;)


幼い頃の私は算数がとにかく苦手で小学生のときは算数の宿題をサボってました(笑)宿題は嫌いなんだもの←ダメなやつ。

そんな私は、家での虐待はひどいもの。そして学校でもいじめにあっていたので逃げ場がどこにもありはしませんでした。。。

とくに母は機嫌が良いととにかく優しい良い母であろうと努めてきます。←もちろん自分に従う限りは
ですが機嫌が悪いと手がつけられない怪物になります。
私は幼いながら必死に怒られないよう些細なことで入る母のスイッチを押さないように努めました。
スイッチが一度入るとさぁ大変!!
悪さをしたからという理由で火のついている物で手に火傷を負わされたり小屋のような場所に閉じ込められる事も日常茶飯事
確かに私にも非があったかもしれないですが
普通親が可愛いはずの子供にこんなことはしません。ただ口で叱ればいいだけの事。
ですが母はそうはしてくれませんでした。


父はそんなことには無関心。たまに口を出すけれどろくな事は言いません。助けてくれもしない。そもそも気づいてもいない。

祖母と祖父のもとに逃げるも逃げたであとから
こっぴどく叩かれ裏切り者のごとく私をせめるのです。←祖母と仲がよくなかったため。

その癖家族しか信用できない他人は裏切るものだと私にその話ばかりをするのです。。。

そして仕事の愚痴や人の悪口を私に聞かせては
○○さんみたいになってはいけない。○○はダメ人間だがお前に○○は良く似ていると決まって機嫌が悪い時いうのです。お陰で良くも知らない○○さんの事を私も嫌いになっていました。。。

良く考えれば一番ダメ人間で信用できないのは母なのです。裏で人の悪口を叩きそれを毎日毎日洗脳のように子供に言い聞かせる。

そしていつの間にか私も良く知らない○○さんの悪口を叩くようになってしまうのでした。。。

一番やってはいけない教育法。。。

お陰で人間不信に陥り今友達がいません。
←作らねば!!

そんな逃げ場のない私のストレス解消は

食べることでした。

食べ物の事を考えていると幸せになれました。
口一杯に押し込むと息がつまりそれが何故か安心するのです。口がパンパンになるまで食べ物をいれると今までの事を忘れられました。


ですが人間食べれば食べるほど太ります。

今度は体型について嫌味を家族から言われることになるのでした。。。


続く…

読みにくかったらすみません💦

毎回つたない文章で申し訳ない。。。

またみてくださると嬉しいです(*´∇`*)

よろしければいいねもしてくださると

嬉しいです😃💕