お子さんが一度に3人亡くされてしまったご両親、ご親族の方などとても悲しい気持ちでいっぱいですよね。
宇都宮に住んでいる私でさえインターネットのニュースを読んで泣いてしまいました。
飲酒運転ってなんでなくならないんだろう。
もし自分の子供がそんな事故で亡くなったとしたら私も死んでしまうのではないか、と今は思います。
子供は宝。
今の私の生きがいは子供なんです。
そんな間違った事故がもう起こりませんように、心から祈ります。
お子さんが一度に3人亡くされてしまったご両親、ご親族の方などとても悲しい気持ちでいっぱいですよね。
宇都宮に住んでいる私でさえインターネットのニュースを読んで泣いてしまいました。
飲酒運転ってなんでなくならないんだろう。
もし自分の子供がそんな事故で亡くなったとしたら私も死んでしまうのではないか、と今は思います。
子供は宝。
今の私の生きがいは子供なんです。
そんな間違った事故がもう起こりませんように、心から祈ります。
今日はだんなの誕生日。
ケーキは買おうと息子と買いに行ってたのに、
ケーキ食べる?と聞いたらいらない、といわれた。
あんたの誕生日なんだから食べろよ~、って怒鳴りたいところをぐっとがまん。
協調性がない、というかなんというか。
いつまで続くんだろう、こんな生活。
うつ病を患ってるだんななので強くは言えません。
毎日育児してパート行って内職(趣味のビーズアクセサリーが今や少々仕事になってます。)して、
ボーっとしてる暇なんかないのにだんなは今日発売のガンダム読んでて
それ見てたらビーズをせっせと作ってる自分が馬鹿らしくなっちゃった。
だんなが給料の事で転職したい、って言ってるからなんとか家計費UPしようとがんばってるのにさぁ。
せめて育児手伝ってよ・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
子供産んでから夜ぐっすり寝たの2日ぐらいかな・・・。
(未だに夜起きるので)
せめて夜ぐらいぐっすり寝て疲れを取りたいです。
明日は美容院に行く予定。
だんなに預けていくのは心配だけど、いちよう「いいよ」、といってくれたので、
行ってきます。
だんなの親に預けた方が安心か、だんなの方がいいのか今は微妙なところ。
結婚4年が過ぎても相手の事がわからないです。
でも、きっとだんなもそう思ってると思うので直接は言わないけど。
言ったらうつ病ひどくなっちゃうし。
今日からブログ書きます!
続くといいけど・・・。
がんばろう(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
今日はバイトの仕事だったので、主人のお母さんに子供を預けて花屋の仕事に行きました。
仕事はいつも楽しいんだけど、預けている事に対して不満たっぷり。
今日もちょうど終わった時刻が子供の睡眠時間。
寝ちゃったら実家まで迎えに行くから寝かせていて欲しいのに、お義母さんはわざわざ連れてきてくれて
しかも車から降ろすときに「おうちに着いたよ~」なんて話しかけるから目が覚めてそのあと寝てくれなかった(><。)。。
なんで寝てるのに話かけるかなぁ・・・・。
うちの子は眠くなったらどこでも寝れる、という私のタイプとはちがく、寝かせる体制を整えないと寝てくれない。
そのため、その後眠そうでずーっと抱っこしてたけど寝てくれることはなく40分抱っこしてあきらめました。
体重15kg!!
腕がプルプルしちゃうほど重いです・・・。
お義母さんは文句を言わない人だけど私がこんなに文句を言いたいんだから、
お義母さんも私に対して文句を言いたい事があるに違いない、と思い怒りの電話をしたいところだけどグッとがまんしました。
お義母さんはおばあちゃんに子供を預けてずっと働いてきた人なので、
子供の育て方がわかんないんだよ、と主人は言います。
そんな主人も親に育てられてないので(でもお金をだして育ててくれたのは親だけど)
自分の子供に対する接し方がわからないみたい。
日々いらいらがつのる私です・・。
嫁姑問題っていうのは仕方ないんだよ、って職場では言われてますが。
職場は義母のお姉さんがやっている親戚のお店なんですけど^^