雪蘭『あなた大丈夫?たてる?』
レティ『珍しいこともあるのね。雪蘭の方からいくなんて』
エリス『ほんとだね。本が目的だったりして…』
イリス『あ、はい。大丈夫です。ちょっと緊張しちゃってて。』
イリス『あ、し、雪蘭さんに贈り物です☆』
雪蘭『あら、私に?何かしら?』
レティ『何かしらだって 笑 わかってるのにね。』
エリス『はは。内心テンションあがりまくりなんだろうね♪』
雪蘭『ありがとう。後でゆっくり見てみるわね♪』
トコトコトコ…
雪蘭『ふふふーん♪』
レティ『え⁉もう?』
エリス『見たくてたまらないんだろうね。すっごい早足になってるもん。』
レティ『あ~あ。もうあそこでみようとしてるし。』
イリス『ふー』
エリス『お疲れ様☆って疲れる程の事はしてないけどね。緊張してたね。』
レティ『イリス大丈夫?よろしくね私レティ。あの子は雪蘭(しゅえらん)。わからないことあったら聞いてね』
イリス『あ、はい。よろしくお願いします。雪蘭さんがもっていったあの本の中身は一体なんでしょう?』
レティ『ああ、あれ?多分写真集だよ。きっとカッコいいお兄さんがうつってるんだろうよ。彼氏いるのにね。』
エリス『うるちゃんにバレたらなんて言われるだろうね。』
雪蘭の1人の世界
雪蘭『ふはぁ☆待ってたのよこの写真集‼』
雪蘭『さ、あけるわよん☆』
雪蘭『はぁ~ん☆ジャイロ君素敵☆きゃーナツメ様~エロだわ☆たまんなーい』
雪蘭『はぁ。素敵☆これ絶対私のものよ☆』
おわり☆
雪蘭の元にやっと手渡されました☆
(((o(*゚▽゚*)o)))
これね2ヶ月位前に一絵さんとこでカウプレやってて応募してみたら当たったのー♪
*\(^o^)/*やたー☆
くじ運めっちゃ悪いのにミラクルがおきましたよー☆
中身はほんと、写真集です☆
素敵ショット満載♪
紹介がめちゃくちゃ遅れてすいません。
一絵さんほんとありがとうございました♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪蘭『閏に見せてはいけないページがあるから隠さなくちゃだわ☆』
iPhoneからの投稿