長男![]()
食料漁り終わらない。
箸進まない。
どころかいまだに手も使ってる。
言葉遣い悪い。
下ネタ系単語の大ブーム。
弟に手が出る。
つーかーれーたーーーー![]()
あまりのイライラに私が病院にかかり始めました。
漢方薬出してもらってます。
次男![]()
なぜかこっちが先に興味を示し箸練習![]()
箸の頭にもてた君みたいなのを取り付けてやってます。
教えてないのにめっちゃ上手。
あとワーク系が好き。
プレの工作なんかはもっとやりたいと言っているみたい。
そして幼稚園決まりました。
来年春から長男と一緒に通います。
三男![]()
9m22dその場で立つ。
10m4d歩きはじめました。
早いよー。
成長は嬉しいけど寂しいですね。
可愛いだけの赤ちゃんから幼児になってこれからは憎らしさも増えていくんですよね![]()
頑張らねば・・・![]()
だいぶ前ですが京王れーるランドに行った時の。
次男三男と私で。
いつも自由に動く長男に次男を付き合わせてしまっているのでこの日次男優先に動いたのは新鮮でした。
次男は電車よりも車バスのほうが好きなんだなーと。
たまにはそれぞれとの時間も取らないとなー・・・![]()

