今日のオヤツです🙌
シャトレーゼの大きな苺のふんわりロールショコラ✨
リユーザブルボトルにVIAのクリスマスブレンド♪
やっぱりこのリユーザブルカップかわいい![]()
このカップ満タンのコーヒーが飲める胃腸になりたい![]()
これね、私が買えなかったとしょぼくれてたら、唯一の友が当日朝7時に並んで、みんなの勢いにのみこまれて買ったリユーザブルカップをゆずってくれる事に![]()
ありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
友達曰く、『かわいいけど、これ買ったら、どんどん買いそうで怖い
』
との事。
友達は、今回はじめてリユーザブルカップに手を出した![]()
そうだよね。私ももう止まらない![]()
リユーザブルカップの話はヨシとして、このロールケーキすごい美味しかった。
スポンジも、ショコラホイップも、いつもより甘いんだけど、そこを、苺の酸味とジュューシーな果汁がしっとりと包み込む![]()
これは、何個も食べたくなる。いや、もうちょい厚みを![]()
ってことはやっぱり2つ重ねて、苺も1つ丸ごとにしたい![]()
![]()
ご馳走様でした(^人^)



