潤流のマイペースな日常(・ω・) -17ページ目

潤流のマイペースな日常(・ω・)

ブログの説明を入力します。








今日やぁっとテストが終わりました!
まぁ、出来はオワター\(^p^)/
なんですがね!













なんかテスト終わったから、天月君のアルバムが聴けると思うとすごく嬉しくて死にそうでした(*゚ー゚)ゞ













ずっと我慢していたので、やっと聴けるから幸せ過ぎてヤバいですニコ

















今、アルバム聴き終わりました!
個人的にアンチ閑古鳥計画にどっぷりハマってしまっている状態で、無限ループしまくってます(´∀`)

















Japanese Ninjya No.1のしゃむこにつきもヤバかったです。
しゃむおん君がすごいこと言っていた衝撃は今でも残ってます( ´艸`)

まぁみんなカワユスだったので、俺得でしたけど←黙れ









どれも良い曲過ぎて天月の声とマッチしてたので、全部良かったですぺこ






シークレットライヴに応募したいなぁ…

ってかライブに行きたい!













本当に天月-あまつき-君のアルバム買って曲を聴けたうえに、元気を貰えて良かったですヾ(@^▽^@)ノ














































天月君、ありがとう。








        んじゃ(・∀・)ノシ






Android携帯からの投稿