7(3)th heaven** -29ページ目

7(3)th heaven**

Chauffeur/guide in Kyoto * Jesus follower * Pixar freak * Sunday musician


73th heaven**

73th heaven**

73th heaven**

来ました春休みーーー!!!

朝は喘息のくすりもらいに病院行って、喉痛かったけついでに風邪薬ももらった

診察待つときにさ、熱はかるじゃん、あれで37.5℃あってさ(笑)

あれ、やばい?今日鍋パ断念?ってなってずーーーんってなっとったけど

とりあえず5日目のウォージョギングして学校行ったら

元気になったので、ローゼンのテスト適当に受けて、図書館(●^o^●)

ヘミングウェイとライ麦畑借りてみた。アメリカ文学よむ。

山口ゼミになったからには頑張らないと(泣)

そして辻と合流し拓人さんちへ(●^o^●)

春休みひまなんですーって話から尾道100kmなんとかってやつのDVD

見せてもらって、行きたくなった!けーすけさんも映ってた!

チックサックコールはまった。(笑)

でもなー夏ってコンクール真っ盛りだもんなー

来年は留学(予定)だしなー

でもいろんなことしたいなーって考えるとき部活って邪魔。(笑)

バイト終わりの翔さんも集合したところで鍋パすたーと(●^o^●)

就活、ピンクな話から重い話までMステ見ながらしました。

来月はべいも一緒に拓人さんの報告会やるよ^^

そしてなんと観音まで送ってもらったのでした。拓人さんすげー。ステキ男子。

何より部屋が綺麗すぎるっていうね!

一人暮らしの女の子の部屋何件か行くけど、それより綺麗だった!

やっぱ先輩のお話聞くのはほんと楽しいし勉強になるね。

春休みこんな機会いっぱいつくって教養にしよ!


帰って亀崎に電話した。

柄脇先輩の話するふりして、最近何考えとんか聞いてやった。

うーーん、気持ちはわかる、わかるんだけど、こっちとしては早く決断してほしいし

みんな心配だったり気にかけとったりするんじゃけ

勝手に自分のペースや判断だけで辞めれると思わんでほしい。

だから早くごはん食べに行こうっていってんのに予定があわない(泣)

夜バイトの自分を悔やむ。


やっと今日のことo(〃^▽^〃)o


テスト週間2週目ともなると暇で暇で。勉強せにゃいけんのじゃけどよ!

明日の16:30のローゼンテストが終わったら完ぺきな春休み!

もう春休み気分だけどね(笑)


春休みがんばること

①おなかやせる

②体力つける

③はたらけるだけはたらく

④ベースを習得する

⑤映画いっぱいみて本いっぱい読む

⑥勉強もちゃんとする!



73th heaven**


山田となつ 遊びたいよー!

英文会もいきたかったよおー!


あ、そうそう、今日は、9:00起床、べいとライン、豪勢な朝ごはんを食べ

ウォージョギングに行き(笑)、質素なひるごはんを食べ、

学校でチャリティーコンサートの曲目を決め、まあ決まらんかったけど、

その足でわだちへ行ったはいいものの、お客さん3組・・・・・(笑)ひますぎた。

もうちょっと彰太さんと仲良くなりたいんだけどなー。

でね、!ウシオさんの彼女の話をよくよく聞いてみると、なんと

中学んときの柄脇先輩だったことが判明!日曜日会えるかも!わくわくヾ(@^▽^@)ノ


そんなこんなで喉が痛いです。

熱よ、出るなら明日という日が終わってからにしろ。

明日のMステには我らが桐子ちゃん(きゃりー)とBruno Marsが出るみたい♡きゃ(°∀°)b

彼の曲 ぜひ聴いてみるの!ミスドで流れてるの!

ミスドのBGMの選曲だけはいいの!そこだけ大好きなの!(笑)


73th heaven**

73th heaven**

13/1/14

成人式。ふりそでーーしょん!

小4のときに2分の1成人式やって10年経ったのか!はやいなくそお!


式自体には出んかった(笑)

いまさら、出ればよかったなーと後悔(ToT)/~~~

意外と大学の友達に会った。

高校の子もちらほら、同窓会エリアに行けばひときわ悪そうな観中の奴らに再会(笑)

幼稚園の友達もねー、ちらほら。感動。幼稚園って何歳?5歳?

15年も友達なん?すげえーーー!!!


夜の観中同窓会は、楽しかったけど楽しくなかった(笑)

先生らとかも来てくれとってそれはテンションあがった!

けど中学のときってまだ協調性が開花する前の時期だったわけで、

特に男子とかそんな仲良かった友達とかいねーし(笑)

地元に友達少ないのって痛いねー。


はーたーちーーはたちーはたちーはたちーーー♪


心の広い、気配りのできる、良い納税者になります。


てか今の時点で国保未納www ごめんwww