JYJ~marieママのブログ -2ページ目

3人一緒にいないと~ジェジュン

上海で行った記者懇談会でのインタビューに答えたものです。

デビュー10周年のJYJジェジュン 活動に意欲

「さまざまな国、分野で活動するのが目標です」――。
人気グループJYJのジェジュンがアジアソロツアーの中国公演を控えた16日、上海で記者懇談会
を開いた。
ジェジュンは1月にソロアルバム「I(アイ)」をリリース。
ソウルとタイ・バンコク、上海などを回るツアーを行っている。
懇談会ではデビューからの10年を振り返り「まだやりたいことや目標は多く、時間がない」と
意欲を示した。海外での活動計画にも言及した。以下は一問一答。


$JYJ~marieママのブログ


――日本に続き中国への進出を狙っているのか

「海外でプロモーションする際は、中国でもタイでも『長期的な活動計画はないのか』と尋ねている。
日本だけでなく中国やタイでも長期的な現地活動をしたい。
まだ中国語の勉強は十分ではないが、ドラマにも出演したい」

――今回のアジアツアーはファンミーティング的なものか

「アジアツアーの趣旨は私の話を聴いてくれるファンと、コミュニケーションする時間を持つと
いうことだ。
公演とファンミーティングを一緒にすることで、中身が薄くなるかもと心配しているが、ソロ
アルバムの曲を紹介しながら楽しくやりたい」

――ステージでは料理をするコーナーもあると聞いたが

「料理は得意だ。結婚したら、奥さんは身体一つで来ればいい。
親が共稼ぎだったので家事は基本的にうまい。子どもの頃の夢はコックになることだった」

――ロックに挑戦した初のソロアルバムの出来に満足しているか

「満足しているが、残念な部分もある。
5曲入りのミニアルバムでは望んでいたものをすべて見せられなかった。
でもロックというジャンルに挑戦し、自作の曲も収録できた。
カラーの違う曲を歌えたし、バランスの良いアルバムになった」

――次回のソロアルバムでもロックに挑戦するか

「またロックに挑戦したい。ロック自体に多様性があるからだ。
今回のアルバムでは(韓国のバンドでボーカルを務める)キム・パダ氏と収録作業をしたが、
次回はインディーズバンドや日本のバンド「ラルク・アン・シエル」のボーカル、hydeさんと
作業したい」

――同じJYJのジュンスもソロアルバムを出したが、ライバル心は

「ジュンスに勝とうとは全然思わない。
私のアジアツアーはフルアルバムを出したジュンスが行ったワールドツアーとは異なる。
ジュンスのような苦労はない」

――JYJのメンバーと一緒にいる時と違う点は

「一人でいて、いいことはない。
ドラマやミュージカルなど各メンバーが新たな挑戦をしているが、音楽活動は常に3人で行って
きたので、一人は寂しい」

――芸能生活10年でうれしかったことと、残念なことは

「うれしいことは非常に多い。
メンバーが個別の活動に比重を置いているので会うのが難しく違和感があるが、3人とも『全員
いないと駄目だな』と言っている。
メンバーの大切さを感じる瞬間が最もうれしい時で、それを忘れる時が残念な時だ」

――来月はJYJの東京ドーム公演があるが

「日本語をすっかり忘れてしまったので、勉強中。素敵な演出と曲を懸命に準備している。
過去最高の東京ドーム公演になるだろう」(上海聯合ニュース)


記事出処:http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/18/2013031801552.html

内容の濃い、いいインタビューでしたね~。

それにしても・・・
LINEで見る限りジェジュンの「日本語を忘れた」とはとても思えないけれど・・・。

あれで「忘れた」状態なら、わたしの韓国語は・・・??????
恥ずかしい・・・にひひ





ぽちっとお願い☆

読者登録してね

JYJユチョンを絶賛~韓国ベテラン女優

これは嬉しい記事ですね~~わーい!

韓国ベテラン女優 ドラマで共演のユチョンを絶賛

「ユチョンが秘めている魅力は限りない。俳優として大成するでしょう」――。
韓国のテレビ局MBCで放送中のドラマ「会いたい」に出演している女優ソン・オクスク
(52)が、人気グループJYJのパク・ユチョンを絶賛した。
ソン・オクスクは同ドラマで中学生の娘を殺人犯に殺された母親役を、パク・ユチョンは娘の
友達の刑事役を演じている。ほかにユン・ウネらが出演するドラマの人気は上々だ。


$JYJ~marieママのブログ

ソン・オクスクは「私が新人俳優を評価することはあまりありませんが、ユチョンは特別です」
と口火を切った。
パク・ユチョンについて、前回出演作「屋根部屋の皇太子」を見て熱演しているなと好印象を
持ったが、実際に共演したところ、賞賛すべき俳優で大きな可能性を感じたという。
「最近は感情を深く表現し、教えたこともすぐに吸収します。
その情熱と才能に感心しています」と述べた。

若い俳優の中には、人の意見を聞こうとしなかったり、忠告を理解できない演技者もいると
残念がったが「それに比べ、ユチョンはアイドル歌手出身なのからか壁を乗り越えようとする
努力を怠らない」と評価した。


$JYJ~marieママのブログ

「私の周りのおばさんたちは全員『ユチョンが出てるから、ドラマを見ている』と言っています。
私もドラマの撮影は辛いですが、ユチョンが楽しくしてくれる。
みんなが私をうらやむんです」と話した。(聯合ニュース)


記事出処:http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/09/2012120900344.html?main_hot

この女優さんを初めて見たのは「朱蒙(チュモン)」その次が「太王四神記」
そして「ベートーベンウィルス」
とても印象的な演技をする女優さんで、大好きになりました。

その女優さんの出るドラマにユチョンが・・・これは嬉しかったですね~~。

ユチョンはいつも共演者に恵まれてる。
これもユチョンのもつ「運」でしょうか・・・ニコニコ




ぽちっとお願い☆

読者登録してね

JYJ ジュンス、シックな魅力

ジュンスのツィが早速記事に上がりました。

JYJ ジュンス、
シックな魅力のセルフショットを公開“韓国に帰ります”


JYJのジュンスが、シックな魅力のセルフショットを公開した。

$JYJ~marieママのブログ

ジュンスは2日、自身のTwitterに「韓国へ行く~ヘロヘロ」という書き込みと共に飛行機の中で
撮った写真を一枚を掲載した。

写真の中のジュンスは、ピンクに近い色の金髪に大きな黒のサングラスをかけている。
長いツアーのせいで頬が痩せたのか、一層スリムになった顎のラインが際立っている。

写真を見たネットユーザーは「早く戻ってきてくださいね~首を長くして待っているよ…会いたい」
「Welcome to Korea」「顔のVラインがすごい」「とてもハンサムだ」などの反応を見せた。

ジュンスは11月30日、ドイツのオーバーハウゼンで開かれた「2012 XIA WORLD TOUR in
Oberhausen Germany」を最後に、6ヶ月間のワールドツアーを終えて帰国する。
(OSEN チョン・ユジン記者)


記事出処:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1957645&categoryCode=ET

つぶやいても記事になるのね~、やれやれ・・・ニコニコ

ところで・・・
ジェジュンがツィッターを再会しましたね~~。

ファンのみんなが待ち望んでいたツィ再開、よかったよかったバンザイ




ぽちっとお願い☆

読者登録してね