ジュンスの兄JUNO、デビュー決定 | JYJ~marieママのブログ

ジュンスの兄JUNO、デビュー決定

エイベックスに所属したことで大きな話題になったジュノのデビューが決まりました。

「JYJ」ジュンス双子の兄JUNO、
デビューシングルタイトル「Fate」に決定!


日本でも絶大な人気を誇る韓国男性グループ「JYJ」ジュンスの双子の兄JUNO(ジュノ)。
先日、中国で行われた「第14回上海国際映画祭」閉幕式のレッドカーペットに登場し、日本だけでなく
アジアでも活躍中のJUNOが、ことし8月、エイベックスよりメジャーデビューする。
そして、このほどデビューシングルのタイトルが決定した。


$JYJ~marieママのブログ

今のJUNOの思いが歌詞に込められた作品のタイトル名「Fate」。
「Fate」とは日本語で「運命」という意味で、これまで野球選手として人生を歩み、芸能活動に転身。
昨年中国でデビューを果たした後、ことし日本デビューをし勝負を挑むJUNOの心境が、歌詞に込め
られている。

 デビューを目前に“運命を信じた先に、未来がある…”という願いが込められたデビューシングル
「Fate」の紹介映像が、オフィシャルサイトで本日6月29日正午より解禁。
映像内の完成された肉体美やダンスにも注目だ。

 今後、アジア全域で旋風を巻き起こすJUNO。彼の活躍に注目が集まる。(WoW!Korea)


いよいよ決まりましたね~~。

ただ・・・何の説明もなく今年の春にいきなりファンクラブ解散のお知らせが届き、
ジュノを応援してきたファンはほんとうにびっくりし、がっかりしました。
そしてまもなくエイベックスに所属した、という発表があり、
なんとなく釈然としないものを感じたのはわたしだけではないでしょう・・・。
ジュンちゃんを応援するのと同じ気持ちで、少なくない年会費を払っていたファンにとっては
寝耳に水。
でもよく考えてのエイベックスからのデビューなのでしょうから、がんばって欲しいと思います。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチっとお願い☆