毎年恒例のAtelier_RlN の展示会

私も参加しました~!

今回は「工作とコラボ」というタイトルで3作品+レリーフ作品を出しました。








~瓶にアレンジ~

瓶の裏側にも同じ柄を貼り付けています。デコパージュ柄を背中合わせにして貼りました~!この作業が上手くいかず5回位手直す事に。最後は力業で何とかしました笑い泣き最初に作成したのがこちらで、カービングがおまけみたい。びっくりという事で次の作品に





~宙に浮くボトルにアレンジ~

今回はなかなかカービング部分多めに出来た!と思いつつ、バラは入れたいけど、違う作品に入れたいと思いバラ部分はあえて工作してます。ウインク


~プリンセスケーキ~

一度作成してみたかったケーキとコラボラブ作成途中に一人でテンション上がってました。韓国のティアラケーキを参考に作成しています。作成途中で母から「美味しそうやね~口笛」と何度も言われ、「食べられないよ」と何度かやりとりしました(笑)



~ハートと掘り下げのレリーフ~

実は、レリーフは凄く苦手ガーンで毎年一番頭を悩ます課題です。展示会で講師の方が限界迄掘り下げをしているのをみて私も~と思っていました。あの時出来なかった事が出来る様になって、成長したな~ニヤリと自画自賛(笑)してました。

又、来年も頑張りま~す!私の作品を毎年たのしみにしてくれている方、本当にありがとうございます!