今日はですね…
あれだよ、タイトル、めんどくさかった訳じゃないんだよ?
まぁね、今日の青エクについてですよ…
アマイモンどうしたの!!???
事の発端は先週の青エク
アマイモンvs燐の神回でのできごと
アマイモン、覚醒燐にボロボロにされますね、ええ。
それは良いんです。
だってそれもおいしいかr(ry
そりゃあ、ちょっとね
中学時代の嫁だったハガレンのエンヴィーさん
燃やされましたよ?
自害しましたよ?
アニメ二週にわたって泣きましたよ??
でも、でも、でも!
今回はアレじゃないですか
原作様ではまだ死んでない
おまけに兄上に殴りかかるじゃないですか
鼻血兄上ブングルじゃないですか…!
鳩時計で「兄上ェ!!!」じゃあないですか!!!!!
なんで?
え、うそ、兄上、ブングルは?
え??なんで鳩時計真っ二つ…(この時の兄上の顔は美味しかったけどね!!)
え、うそ、え?
アマイモン、死んでないよね?ね!?
こんな精神不安定な状態で今週の青エクに臨んだんです
絶対アマイモンは生きてる
地の王がそんな簡単にくたばる訳ない!!
…生きてたぁ・°・(ノД`)・°・
やった…割と前半の方で生存確認出来ましたバンザァイヾ(@°▽°@)ノ
お、まさかのこれは燐しえか??
アマしえ推奨派だが、これは美味しいぞモグモグ^p^
アーサァああああああ!!!!!
声優小野Dとか、もう、何なのアニメスタッフ!
空気読み過ぎでしょうwwwww
原作ではそないに好きやないけど、もう小野Dが声してはるんやったらどうでもええわ!!
いやっほぉおおい!!
しかし、あれだね、神谷さんマジメフィストだね!
胡散臭さ満点だべさ☆
あれ、オリジナルになるんだやっぱり…
お、坊がなんかデレ期か??
ちょ、照れんなよ坊…www
オリジナルキャラえええ!!!?
ちょ、これ勝呂ファン敵に回したんじゃねぇか…???
眼鏡っこ好きだから良いけどね?
はぁ…なんか今日は充実してるなぁ…
あぁ…もうすぐ今週も青エク終わるなぁ…
ん?地震??
え、あれ、え…
アマイモンぇええええええ!!!!!!?
え、なん…で…、え…
あ、アマイモンが…ガチムチだと…?
え、えええ…いや尻尾もっと燐みたいなふわふわしてるの想像して…
なんでそんな太…ぇ…
「ボクはまだ負けてない!!」
あ、ここで言うんだ…
「ケリをつけてやる…!!!」
…あれこれもしかして…
来週…
死亡フラグ…?
いやぁあああああああああ!!!!!!!!!
いやだぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
アマイモン私を置いていかないでぇえええ!!!!!!!!!!!
燐も可愛いから死んでほしくないけど
オラの嫁っこはアマイモンなんだぁあああああああああ!!!!!!!!!
ついでに言うとアマイモンはほそくてヒョロイのに力強いのが萌えなんだよ!!!!
ガチムチなったら意味ねぇんだよぉおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…まあ結局好きだからいいんだけどね…
以上、まだまだ収まることを知らないdoralaの激情ですた
ここまで飛ばすことなく読み切ってくださったそこの貴方!
もう私の中では神になりましたので☆
それでは神様方、ごきげんよう♪
アマイモぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!