RINOBIZ


I am glad when I get comment.


And I can associate with you and am glad.


Please come anytime


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヤバース

ヤバイヤバイヤバイ


首痛すぎちゃね??


激しく痛む激痛…


首…


死ぬっちゃない…??


明日あたりに…笑


これはやあーばい!!!!


前代未聞なみに首が痛いです泣


どーしましょ…


今日起きての第一声…



「んっぎゃあ∑(゚Д゚)…」




チーン




やばいやばい


この痛みは文章じゃ表せない…





あー


昨日食べたおかしです笑


昨日までは元気やってんな笑


期間限定に弱い私…







未婚ですが妊娠しました…

未婚ですが、妊娠しました。

なんて題名・・・この題名にする意味があるのかはわかりませんが、


とにかくバトンです。


妊娠なんてしとらんよ~!!!笑



> >☆待ち受け画像は?
  

   DEATH NOTEの「L」

> >☆告白する?

   しない!!!はずいじゃん笑   
   

   小学校のときならあるけどね笑


> >☆同性から告白されたことは?

  それはないです・・・(^_^;)


> >☆片思いで振られたら?
   んーないな


> >☆ラブレターを貰ったことは?
  あー1度ね笑


> >☆ラブレターあげた事は?

 
  ぶは笑 ぶっちゃけてありける笑


> >☆芸能人に恋した事は?

  今まさにそれかもね笑常に恋しちゃってますが何か…?笑


> >☆キスした事は?
  
  ノーコメント

> >☆人前でキスする事は平気?

  絶対無理無理…笑


> >☆同性とキスした事は?

  5回くらい??爆 まじでりのの周りにはキス魔が多いの!!!笑

> >☆恋人と手をつないで歩く?

  あーあんま好きやないかも笑 腕ならくむけどね笑

> >☆恋人とプリクラ撮ってどっか貼る?
  
  超貼るよ!!!

> >☆話したことも無い人を好きになる?
   りのは一目惚れ結構するけんそういうことになる


> >☆年上が好き?

   超好き!!!年上が絶対いいけん!!!!!!


> >☆年下が好き?

   あー微妙に抵抗あり

> >☆最近結婚を意識?

  まだまだ遊びたいにゃん

> >☆子供を産んだ?

  は?!まだ産めんやろ

> >☆ダメな人を好きになりやすい?

 全然。むしろ完璧な方を見定めます笑

> >☆嫉妬深い?

 あんましてか全然 笑 

 でもあたしには妬いてほしいな~笑


―おしまい―


やってみてねん♪

めっけもん



今日はお買い物に行ってまいりましたよーん♪





てかてか受験生やのに…笑 




全然遊びよるけんね…笑




ほんまにダメな子やね…泣プス





これは私の元気1発よん☆







これ好きやわー☆




そんで帰り便で必需品!!!




的な干し梅~笑










タネ抜いちゃってるけんね…笑





こういうのめっちゃ好き笑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>