ドクロズのブログ

バンド「ドクロズ」のオフィシャルブログ。
ホームページはコチラ↓
http://dokuros.hippy.jp


テーマ:

お久しぶりです!

 

ドクロズのあさこです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

京都は祇園祭でもう町中が渋滞パニックです。

コンコンチキチンコンチキチン

 

文字で書くとぱっと見、混乱しますね。

 

私はそんな京都で半分転けながら毎日走ってる感じの日々です。

 

えっと

西部講堂でのライブ「HOT MOTTO GUMBO 2017」、

関係者の皆様、さわさん、お客様、

有り難うございました&おつかれさまでした!

 

告知でお邪魔させていただいた

FM COCOLO の皆様、ちわきまゆみさん、

FM京都 αステーションの皆様、モグラさん、涌井君、片山君、ミヤ、

KBS京都 ラジオの皆様、くめむらなおこさま、秀野さん、

大感謝申し上げます!

 

ドクロズのライブでは、私、

ボ・ガンボスに敬意を表して髪の毛まっかっかにしたんです。

どんとさんの髪色。

そして最終的に顔は緑色になって補色対決。

見納めです。

仕事の都合上、今週中に赤い髪を染めなければなりません。

 

あんまりきれいな赤なので

外側だけ染めようかなぁ。。。

 

それにしても日記久しぶりです。

 

感情や思考をSNSに載せると

「私に向かって言っているんだわ!」と誤解されたり、

なんか損した気持ちになることが多かったので

あまり言わなくなりました。

 

音楽や絵で感じてもらえたらいいかな

と思ってます。

 

気持ちを伝えたい人には直接言うし、

そうじゃない人には

なにも言わないの。

で、

めったに発言しなくなりましたが

それでも何か言いたいときは

インスタグラムに投稿しているので

めっきりブログが廃れております。

 

時代の流れ!

情報をまとめるため見るだけの場所として

ご利用下さいウインクウインクウインク

 

 

さ!!!!!

 

て!!!

 

磔磔でライブがあります!!!

 

■8月9日 京都 磔磔/藻の月 レコ初
  w/ 藻の月
【Guest 川崎知(tenor sax) 村上 雅保(Percussion) from THE FOOLS】

藻の月さんたちと久ぶりの2マンライブです!
下記ページで兄さんたちの色っぽい音源聴けますよ
ニコニコ
藻の月 オフィシャルページ

チケット→2000円/2500円
時間→open PM6:00/start PM7:00

詳細は磔磔へ
http://www.geisya.or.jp/%7etakutaku/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。