お客様に「Yes」と言わせる
今回は、金融機関で営業をスタートされたTさん。
抜群にセールスができる、サービス担当者になりたい!
お客様のニーズにあった提案をし、お客様に感謝される営業をしたいという目標を掲げられて
セッションに臨んでくださいました。
頂いた感想をご紹介。
1.今回のセッションを受けてみてどうでしたか?
あやさんの真摯な姿勢を直に感じたことが、1番セッションを受けて良かったことです!
ブログにも詳しく書いて下さってますが、直接聞く情報力はすごいです。
話し方や表情も、訴えかけられるものがありました!
2.実際にセッションを受けていただいて何か変化は起きましたか?
早速、スケジュール帳に目標と振り返りを書き課題を見返すことができるようにしました
自分本位にならぬよう心がけようと日常の会話においても気をつけてます。
3.セッションを受けたことで、課題や不安を解決までにかかる時間は短縮されそうですか?
短縮されそうです。自分では、頭では分かっているつもりでしたが、実際セッションで教えていただき、課題が明確になり、クリアすべき項目も明確になりました!
4.どんな人にお勧めしたいですか?
売りつける営業ではなく
お客さまに喜んでいただける真心な営業をしたい方にオススメしたいです
5.実際に会った斎藤の印象はどうでしたか?
魅力的な方で、誠意を感じました
信頼できる方です!
華やかで、独特な世界観があり
憧れます!また会いたいと思う方です♡
Tさん、ありがとうございました。
Tさん、行動がめちゃくちゃ早いんです。
アンケートや連絡のレスがとにかく早い‼︎
セッション後、すぐにアクションに取り入れて頂いた報告を送って下さいました。
取り急ぎ報告がしたかっただけなので
返信は結構です。あやさんのセッションで
設定していただいた課題
休眠口座の方へのアプローチを
早速しました
結果は、遠方に引っ越していたり
電話が不通だったり…
で、セールスにはならなかったんですが、あやさんが言って下さっ
それがキッカケで別のお客さまへのアプローチを思いつきましたし
何より
関係づくりをするために電話をかけている。
というスタンスが私の性に合うことと言ったら!
この動機を得ることができただけでも
今後のセールスの質が変わりそうです!
本当にありがとうございます♡
報告まで。
決めたことを真っ直ぐな気持ちでやり遂げるって簡単なことではありません。
その強さはTさんの武器‼︎
今後のTさんの活躍に乞うご期待♡
最近は、Tさんのようにガチの営業女子だけでなく、本来の業務とプラスαで営業されている方にもたくさんお越しいただいております。
本来の業務もお忙しい中、プラスαの営業を頑張りたいって想い、ステキ♡
熱女ですね!
それぞれに合った解決策をご提案させて頂きます。
クライアントのニーズに合った提案をするのが、
No.1営業女子ですよね(^^)
お互いWIN=WINの関係が基本ですから!
90分という限られた時間ではありますが、
翌営業日から出来ることをご提案させて頂くよう心がけております◎
「限られた時間内で最大の成果を出す方法」
今後も日々追求して行きます♡
今後とも何卒よろしくお願い致します。
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個別セッション💍✨✨✨
3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
7月満員御礼
8月満員御礼
9月満員御礼
ありがとうございます♡
個別セッションはすぐに満席となってしまうので、
ご興味がある方は早めにお申し込みいただけたらと思います。
ご要望があれば、東京・福岡でも受付致します。
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