《クライアントにYesと言わせる魔法の営業セオリーvol.35》可愛げ✖️論理的 | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

本命営業女子の最強テクニック◎

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


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今朝から、大阪は雨です。
私は三重県へ。

三重県のクライアントは今月から引き継ぎました。

地域性なのかはわかりませんが、
とにかく他社贔屓!

引き継ぎ挨拶へ行って感じる、疎外感。

他所者扱いをされることも。

クライアントがそうだから、私も!

なんて言ってはいられません。

そこで、この20日間ほど距離を縮めるためにやったことをご紹介。



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クライアントを虜にする
本命営業女子の最強テクニック◎


◾️引き継ぎ挨拶は電話だけでなく実際に訪問し
警戒心を緩め、誠実さを見て頂く。

◾️引き継ぎ挨拶では現状ヒアリングのみ。
こちらからの提案はせず、ヒアリングの中で必要であれば提案ではなく紹介だけする。

商品の紹介をする際は、具体的なメリットや、
そこで見込める利益を具体的な数字を出してイメージさせる。

商品の紹介や提案はとにかく、
論理的に伝えること。


◾️帰社後はお礼の電話、クライアントの不在の場合はメールで伝える。

◾️苦手なクライアント、他社贔屓の強いクライアントに関しては、2日に1回、5分以内で終わる連絡をする。

現状のヒアリングや、プチ情報を伝える。


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ここで大切なテクニックは、
提案やサービスのご案内は
とにかく論理的に攻める‼︎

そして、日頃のコンタクトで誠実さ、
一生懸命さ、可愛げを出す‼︎


あくまでコンタクト内容はクライアントにとって役立つ情報か、現状ヒアリング!

営業って、結局人と人との関わりです。

ハートがあるんです。

一生懸命な人の方が可愛いんです。

ただ、あくまでビジネス!

ビジネス上で必要なパートーナとして
認めてもらわなければならないので、ご注意!


私が20日間、実践した結果。

今まで、何も追加のサービスを導入しなかったクライアントが新サービスを導入して頂けるようになりました。


これであなたも本命営業女子♡


可愛げ✖️論理的

お試しあれ♡



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※6,7月は個別セッション満席となりました。

※8月も個別セッション満席となりました。

※7月,8月も増席させていただいたぶんも満席となっております。

ありがとうございます。
 


宜しくお願いします^_^
 
 
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3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
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8月満員御礼

 

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