お客様に「Yes」と言わせる
魔法の営業セオリー公開塾
主宰の斎藤あやです。
タスク管理を一旦見直しことにしました。
本日よりNEWバージョンでスタートしたのですが、いやぁ〜はかどる!
みなさんにも定期的にタスク管理は
見直すことをオススメします。
そして、今夜は日々数字に追われてしまう
営業女子に数字に対する意識に関してのお話し。
営業は毎月課せられたノルマを達成すべく日々活動していると思います。
会社で毎日、
今年の目標に対しての進捗率
前年同日日と比較しての進捗率
前日に比べてどれくらい増えたか
などなど、朝礼で分析しております。
日々数字を意識しているのですが、
ノルマに対しての達成率何%だったら
良いと思いますか?
もちろん、100%達成するのが1番ですけど
90%超えていたら良い方ですかね?
もし、あなたが今90%で満足しているのであれば、怒られもしなければ褒められることもなく、
上司からもうるさく言われない程度のビジネスライフは送れます。
例え、達成率99.9%でも同じ。
達成していないという事実がそこにあるから。
達成は達成!
未達は未達!
なんですよね。
営業職に求められるのは結果を出すこと。
目標を達成できるようになると、
意見も通るようになります。
快適なビジネスライフを送ることができます。
これってどうなの?って問いただしても
これが現実なんです。
たった1%の差で評価が変わります。
たった1%の差で社内での過ごし方が変わってきます。
たった1%の差で意見、希望が通るようになります。
1%のその差は侮れません。
1%までこだわるのがNo.1営業女子。
あなたが、快適に過ごすために、
1%の差にこだわりましょう。
※6月、7月は個別セッション満席となりました。
※8月もありがたいことに既にご予約を頂いておりますので
残り1名さま限定で受付中です。
宜しくお願いします^_^
6月満員御礼
7月満員御礼
8月残り限定1名様受付中!
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