思わず歌詞を打ち込んでしまいそうな勢いです。
タテノリで上手く文字が打ち込めません。(止めなさいよ
猟奇的な林檎となっていますが、心優しい毒林檎姫は猟奇的な行為は致しません。
高校生の頃に何故か、カニバリズム(食人)、ネクロフィリア(死体愛好家)猟奇殺人などのグロと呼ばれるものにとても興味を示しました。
そんでまた、学校の図書室にそんな本がおいてあったんです・・・。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、拷問全書、自殺全書、死刑全書等その類の本がおいてありましたので、読んでしまいましたよ。しかも一冊がとっても分厚い・・・・・でも読破。おかげで細かい内容はあんまり覚えていませんが、一般の方に比べたら詳しいでしょうな。
当時仲の良かった友達は、ビジュアル系バンドが大好きでそちらに興味を持っており、仲良く変態本を眺めていたのです。
物凄いビビリなくせに何故こんなものに興味を持ってしまったのか。
しかし今ではもう、グロ画像等は見られません。
うっかり見てしまうとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになりかねない始末。
事件の記事で詳細を読む事はありますが、それでもやっぱり読んだ後に後悔してしまいますね。又読むけど。
未だに発展途上の国では、上記の本に書かれているような酷い事をしている所が沢山残ってます。昔の話ではないのです。
特に文化が遅れている地域では魔術を信じていたり、変な決まりがあったりして、その地域の一般人に何の罪も無い人が裁かれていたりするケースもよくある様ですね。
皮肉な事に、こんな事に興味を持ったが為に、様々な国で起こっている問題等にも少しばかりは詳しくなりました。
ここに興味を向けなかったら少しも世界に目を向けなかったのかも・・・・。そう思うとその為に興味を持ったのかな??なんて思ってしまうのです。