1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-23 16:43:01

列車の旅シリーズ おいこっと

テーマ:place
もう一か月近く前ですが、日本酒列車しゅくらに乗ったときのこと、、、

越乃しゅくら(しゅくらには3種類あって、走るコースがちょっと違います)の終点から少し電車で移動して、三国街道の宿場町、塩原宿にやってきました

{FC3BE828-C901-4DC7-A63B-2646C28EA6E9}

わたし宿場町とかすきなんだよねー

{94CC7C6C-C8AF-4C89-839B-3489564C4DDF}

日曜日なのに空いてる、、!!

{42693826-A15E-4B0D-B93A-0438260A4BD5}

こののどかな感じ、めっちゃいいー
リノベーションされてるから綺麗だし

{CE928F07-77F6-480E-A1B9-9F321AE931E7}

今風のカフェとかもありました
ケーキとかも安くて、、なんか物価安って思った(笑)

{C8AB47B1-80D8-4A50-BFEA-B0C03FDC1E15}

このとき急いでたからメニューとか店内の写真がないけど、、💦

さて、それからまた少し移動しまして、
この辺りを走るもうひとつの観光列車
おいこっとに乗ります🎶

{664C6770-52C2-4A0F-9EED-4FEEA20AD806}

{88E39AC9-480F-444E-9546-2B1313C47C4F}

レトロかわいい外装🚃

{95D89893-F36B-415C-BA6D-77CBEF612B6E}

新潟の魚沼とか十日町のあたりから走る列車です。ここから長野までずーっと!

{21F66DDC-7ED2-4646-AAA1-19ABEA336902}

{C3AB51D6-CC61-41BA-B86C-9C8C95619990}

乗車するともらえるのが野沢菜❤️

これを食べながら車内で買えるビールを飲んで、おしゃべりしながら景色をながめて…最高でしょ??!✨

{24F7367D-8CC4-42D3-AA40-D3A6D259D336}

ほんとのどかで綺麗でいやされたーーー
2時間くらいずーっと乗ってられるからのーんびりしてました

ちなみに写真ないんだけど、シナモンとりんごのチップスみたいのも売ってて、それがめっちゃおいしかったからおすすめ!

ほんとただの飲み会みたいな感じでしたが、最高に楽しかったです✨

{74BEEFB7-5192-47A3-8790-24F8621D7DDE}

指定席券は通常の乗車券にプラス500円くらいで乗れちゃうからリーズナブルだし気になる方はぜひ❤️


yuki



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース