2018/3/30 今度は公開生放送でBSNラジオに出演 | 毒日記

毒日記

イチロウブログ

1月に出演したBSNラジオの番組

「金曜日のピーター&ゴードン」が最終回という事で

なんとBSNラジオにて公開生放送!

そんな時に私が何故かゲストで呼ばれるという謎!

 

公開って事はお客様がいるワケなんで

ラジオとはいえ顔塗らなきゃね。

 

つー事で神聖なるBSNのラジオスタジオ

そう、大倉さんがミュージックポストの公開生放送をしてたスタジオで白塗りしましたよ、私!

 

そして何故か私に協力的でノリノリなBSNのスタッフの皆様!

私が登場する時には本物のミュージックポストの音楽をかけてくださったのです!

んで今回も坂井崇人君のアコギに合わせて

毒テロ初期の問題作「大倉●吾」を唄わせていただきました。

本当にありがとうございました。

そして今回は前回の放送時には不参加だった音楽プロデューサーのゴードン氏も参加。

その正体は某アイドルneg●ccoの事務所の社長という噂もありw

客席にはne●iccoのファンの方々が沢山いらっしゃってた。

そんな中結構ギリギリなトークもしつつ

とても楽しかったね。

 

うん、やっぱりラジオは楽しい。

昔、2度ほど地元のコミュニティFMで番組やってた事あるけど

またラジオやりたいね。

是非、各地の放送局関係の皆様、ご一報を!