060122_1750~0001.jpg
梅丸と久しぶりに遊んだので詳しく

金曜日の夜8時半くらいに岡山駅について一番街フラフラ。梅丸を探すも見あたらん!
半ば半泣き(嘘)で梅丸に遭遇。良かった
飯を食って健康ランドに行って風呂。あたしあの風呂大好きだ。すごい気持ちいい

梅と遊ぶ時大抵温泉に浸かってます。いいねあの温泉。今度は泊まりで行こうよ(笑)
もう行くところがうちら10代じゃないな(ガチガチ)

ぽかぽかもそこそこに行き着け(爆)の場所へ(笑)

それから昼から岡山を模索、カラオケへ

フリータイムだからって弾けすぎだよ。最後らへんもうぐったりだよ。ポルノの渦のプロモのアキヒトが可愛い可愛い連呼だよさすがオタクだよね!(痛い)
真昼に入ったカラオケを夜頃後にして焼き肉、牛角行ってきた
ウメダレばっか食いました。梅丸のタレですげへへへ(いやらしい)


それから梅宅に帰って爆睡。



それは確か先週の話だったな。今週は今週でまた梅丸と遊んでたりする